
2007.11.09 効果あり!!
我が家のてん様、
私にだけ、いまだに カミカミいたしますぐすん と以前に書きましたが、
このあいだ 近所のお散歩仲間の方に 新たな対策方法を 教えていただきました豆電球

それが これ絵文字名を入力してください

s-DSCN3019.jpg


空き缶に小石を入れたものですキラキラ


s-DSCN3021.jpg
わっ、でた~!

カミカミマンに変身したら、すかさずこの 小石入り空き缶 を振るビックリみっちゅ
すると ガンガラガンガラオンプ
この音に驚くようで パッと噛むのを止めるんです jumee☆loud laugh3


s-DSCN3025.jpg


てんは自分を落ち着かせようとするためか、
体をブルブルブル~汗

なんだかあわててるご様子(笑)


s-DSCN3033.jpg
あれ、嫌いなのよね。。。


まあ、ちょっとかわいそうな気もしますけど、カミカミ はいけないことですから、
噛んだら嫌な音がするとインプットされたら カミカミ しなくなりますよね、きっとオレンジのきらきら

今この方法を始めて 1週間ほどたちましたが、
噛まれる回数が だいぶ減りましたアップロードファイル
私も噛まれなくなる日が近い!?

カミカミっ子ちゃんむう・・・ でお困りの方は ぜひおためしあれかっぱえびせん
我が家のてんには 今のところ効き目バッチリですよ ピース




この日、小さな3歳くらいの男の子に 「あ、わんちゃんだ!かわいい~」 と言われました。
が、その後に続いた言葉は。。。。


『ブタ pig みたいなワンちゃん』


うわっはっはっはっは~顔
いやいや、子供は思ったことを 素直に口にするんですねアップロードファイル
その子のお母さんが あわてて 「すみません、すみません汗汗」 って。

いえいえ、いいんですよ、たしかにちょっとぶたさん手書き風シリーズ44ブタ 入ってますから 困
どうぞお気になさらずに(笑)


s-DSCN3053.jpg
ブタさんみたいですか・・・?


いやいや、大丈夫。かわいいよアップロードファイル

 

ブログランキングに参加中です絵文字名を入力してください

ブタさんみたいだけど 『パグ』 っていう 犬 なのよわん
そんな てん にポチッと よろしくですLOVE


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
