代々木公園のドッグランで たっぷり遊んだあとは


IMG_3422代々木カフェ1


こちらのカフェへ お邪魔いたしました


IMG_3251代々木カフェ2


さっそくおやすみモードの 中日&青兄弟


IMG_3274代々木カフェ3


3人6パグ ゆったりソファーの席にて くつろいでおります


IMG_3799代々木カフェ8
(ひなママ撮影)

もな・るな・ひな の3ショット


IMG_3281代々木カフェ6


テーブルの上には ひなさんおまちかねの フライドポテトが運ばれてきましたよ
青ちゃんも じーっと見てます


IMG_3292代々木カフェ11


ひなさんも くれくれビーム


IMG_3297代々木カフェ12


おっと 青ちゃんが上からのくれくれ攻撃
ひなさん、びっくりしてるね


IMG_3313代々木カフェ13


飼い主たちのお昼は こちら


IMG_3316代々木カフェ14


平日ランチタイム限定15食の 寒ブリしゃぶ定食
薬味の入ったおろしとかぼちゃのサラダ さらにドリンクもついて
うれしいお手ごろ値段(1000円)のランチ


IMG_3348代々木カフェ15


おいしくいただきましたっ

るなちゃんは ひなたんのお膝に乗っちゃった・・・
ひなたんが 食べづいって(=邪魔だって・笑)


IMG_3356代々木カフェ16


え?てんちゃんもオジャマムシさんに(笑)


IMG_3359代々木カフェ17


おかえり~ 私は お膝に抱っこでも 余裕でご飯食べられますのよ


IMG_3361代々木カフェ19


ランチの後は こちらの別腹メニューをオーダー
紫芋とスイートポテトのパフェ


IMG_3360代々木カフェ18


ひなさん、今度はこっちねって あわててチェック


IMG_3366代々木カフェ20


中ちゃんママのガトーショコラも おいしそう


IMG_3374代々木カフェ21


中ちゃんママも チョコレートは好きなんだってー


IMG_3852代々木カフェ22
(ひなママ撮影)


とっても居心地のよいお店にて 6パグ写真


IMG_3391代々木カフェ24


青ちゃんは お店のおねえさんに甘えております
青ちゃんは きれいなおねさん好き

こちらのスタッフさん、とってもかわいくて素敵な方ばかりでした
青ちゃんが甘えたくなるのも わかるけどね


IMG_3406代々木カフェ25


お店の前にて
るなちゃん、眠い?オメメがあいてなーい(笑)

ちょうど通りがかったサラリーマンのお兄さん、昔 パグちゃんを飼ってたらしく
6パグとの遭遇を喜んでくださって 一緒に撮影してくださいました


IMG_3427代々木カフェ26


楽しい1日だったねー
そろそろ バイバイ、るなちゃん帰りの電車も いいこにしてね。


IMG_3441代々木カフェ27


さすがにお疲れだったのか 電車の中でいいこにしていてくれていた るなちゃん。
体力が回復したのか、最寄駅についてから 降りて歩きたい と張り切るので
るなちゃんだけ 途中から歩かせましたよ
元気だねっ

いいお天気に恵まれて 楽しいおでかけの一日となりました












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
