10月19日 金曜日

我が家のパパさん、お仕事 平日休みを いただきましたー


IMG_3490お祝いランチ1


るなちゃん、おでかけする??


IMG_3468お祝いランチ2


。。。 カートの中での すりすりごろごろ 暴れております
これ、実姉の もなちゃんもするんだけど、 意味不明


IMG_3480お祝いランチ3


気、済んだ?


IMG_3505お祝いランチ4


さて、この日は まずは 10月が誕生日のパパさんの免許の書き換えに
警察署へ


ところがっ


警察に着いたところで お財布を忘れてきてしまったことに 気がつきました


ということで もう一度 自宅にUターン・・・


IMG_3513お祝いランチ5


再び 警察へ

パトカーと記念撮影をしたりして パパさん待ち
(あちゃー、るなちゃん写ってないし逆光だったわ


IMG_3543お祝いランチ6


さて 遅くなっちゃったけど 予約しているお店に向かうよ

って、るなちゃん
車の中の ティッシュBOXに あご乗せて休憩してます(笑)
ほんと、おもしろい子だわー


IMG_3546お祝いランチ7


無駄な自宅⇔警察署間の往復もあり、
とーってもお天気のいい日だったからか 海沿いの道がちょっと混んでたりもして
予約時間に1時間も遅刻で 稲村ヶ崎のタベルナ ロンディーノさんに 到着
(電話連絡しておいたので 大丈夫でしたけど・・・)


IMG_3555お祝いランチ8


こちらのお店 テラス席なら ペットOK


IMG_3561お祝いランチ10


目の前が海で 眺めも最高

こちらのお店は 休日は混んでいるので パパさんが平日休みを取れた時に
何度かお邪魔しています。 るなちゃんは 初めてかな


IMG_3558お祝いランチ9


気持ちいいねー


IMG_3564お祝いランチ11


この日は 9月&10月のお祝い
結婚記念日&パパさんの誕生日&てんちゃんのお迎え記念日
おめでとー の ランチです 


IMG_3567お祝いランチ12


下で狙っている子達がいますけど


IMG_3569お祝いランチ13


てんるなちゃんは ボーロだよん


IMG_3583お祝いランチ14


意外と暑かった この日


IMG_3574お祝いランチ15


るなちゃん、勝手に水浴び??

お座りしたら たまたまお水の中にしっぽが浸かってしまったみたいなんですけど
にぶちんるなちゃん、ぜんぜん気づかないの

立ち上がった瞬間に しっぽからしたたるお水で ようやく 『はっ?!』ってなってました


IMG_3591お祝いランチ16


アサリのパスタ トマト風味
おいしいのでパパさんお気に入り いつもたのんでます


IMG_3597お祝いランチ20


トンボが飛んできたりで 秋の気配もあるんだけど


IMG_3617お祝いランチ17


この日は 日差しが強くて 暑いくらいのお天気でした
さすがのてんちゃんも 暑そうです


IMG_3608お祝いランチ18


ということで 濡らしたタオルでクールダウン
てんちゃん、あら かわいい~


IMG_3624お祝いランチ19


る、るなちゃんは
まるで 銭湯につかっているかのようなお姿ですけど


IMG_3632お祝いランチ21


イカ墨のリゾットも たのんでみました
お歯黒さんになるけれど 魚介エキスが染み込んでいて おいしかったです


IMG_3645お祝いランチ22


パパさんは 機嫌よく こちらを1本あけちゃった


IMG_3650お祝いランチ23


ほどよく酔っぱらいのパパさん、私がトイレ&会計している間
てんるなのダブル抱っこ

てんちゃん、なんか はさまってるようにみえるけど 大丈夫なのかな?
るなちゃん、落ないでね~




このあと 少しお散歩を
続きはまたです















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました





Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
