気持ちのいい 晴れた秋の日の 


IMG_3652お祝いランチ24


おでかけのお話の 続き


IMG_3659お祝いランチ25


誰もいない広場で 


IMG_3661お祝いランチ26


ちょっと走らせちゃいました


IMG_3681お祝いランチ30


てんちゃんは ボールに夢中です


IMG_3665お祝いランチ27


るなちゃんは てんちゃんの周りをわちゃわちゃと走ってますよー


IMG_3677お祝いランチ29


るなちゃんも ボールやりたいのかもしれないけれど


IMG_3674お祝いランチ28


てんちゃんが 目の色変えてボールを追いかけているので


IMG_3687お祝いランチ31


付け入る隙なし・・・


IMG_3697お祝いランチ33


てんちゃんは


IMG_3700お祝いランチ34


ボール離しません


IMG_3693お祝いランチ32


同じような写真ばっかりだけど 


IMG_3738お祝いランチ38


どれもかわいくて選べないから 


IMG_3701お祝いランチ35


載せちゃおーっと


IMG_3754お祝いランチ39


おいしいものを食べて きれいな海を眺めて リフレッシュ

てんるなは たくさん走ったし 楽しかったかな














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
