嘔吐&下痢により ダウンしておりました・・・


IMG_4025不調1


飼い主が


IMG_4026不調2


私は日曜日の深夜から体調悪化、寝込んでおりました。
熱も38度もあったんです
健康だけがとりえの私が ノロウィルスかしら?インフルエンザかっ??

そしたらなんと ご近所さんの 中ちゃんママも
ちょうど時を同じくして トイレとお友達状態だった模様

中ちゃんママはさらに症状が重く 同じ日(月曜日)に 同じ病院で 点滴を受けていたそうな


IMG_6984おかゆ1


そんなメールのやり取りができるくらいになっていた 昨日火曜日、
私たちがダウンしているのを知って マンション犬友の皆様から
心優しい お気遣いをいただきました

ほぼ 飲まず食わずで1日、ようやく歩けるようになって
なんとか病院へ行き、帰りにスポーツドリンクを購入し 寝ていたら
お料理上手な ミルキーママが おかゆと煮魚の差し入れをしてくださったんです


IMG_6985おかゆ2


てんるなも おいしそうなものに 近寄ってきましたよ

しばらくぶりに ちゃんとしたもの食べて ほぼ 復活


s-IMG_7081ミルキー家


ミルキーママは とってもお料理が上手なの


s-IMG_7063ミルキー家中華1


紹介しそびれていたような気がするんだけど、こちらは以前ご馳走になった


s-IMG_7076ミルキー家中華2


中華レパートリーです


他の犬友さんにも 『お買い物があったら買ってくるよー』 とか
『お散歩行くよー』等の やさしいお声をかけていただき 感謝感謝でございます

本当に 皆様 ありがとう


IMG_4028不調3


で、昨夜からは 今度は我が家のパパさんが
まったく同じ症状で 苦しんでいるところです
ただいま 会社をお休みして てんるなとともに 寝ています・・・


回復したと思ったら 看病って・・・
ま、それほどすることも ないけれど、
ゼリーが食べたいだとか 子供みたいな要求するのよねえ
コンビニ調達してきましたけどね。


ちなみに 病院での診断は 胃腸にくる風邪 とのことでした。

なんだか こんな風邪が流行ってるようなので みなさまも 十分お気をつけくださいませ。













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
