本日は 


IMG_7106るな2歳


我が家の次女 るなちゃんの 2歳のお誕生日でーす


IMG_6989るな2歳2


お誕生日で いいことあったよ たまたま 双子ちゃんボーロを 2つもみつけたの
はい、あげる


IMG_6986るな2歳1


ごろーんと お昼寝


IMG_6993るな2歳4


夕方 中ちゃん&青ちゃんと 一緒にお誕生日散歩へ


IMG_6992るな2歳3


ブレブレだけど 記念の4ショット


IMG_7000るな2歳5


青ちゃん、2歳 おめでとう

そして もなちゃんもねーっ
がんばって かわいい子供たちをうんでくれたひなさんにも 感謝の日です


IMG_7021るな2歳8


まだまだやんちゃで 手のかかることの多いるなちゃんですが
これからも てんちゃんと仲良く 元気でいてくれたら もう十分
(本当はおりこうちゃんになってほしいのが切なる願い・笑)


IMG_7010るな2歳7


中日くんも 本当にいいお兄ちゃん がんばってるよね


IMG_7007るな2歳6


途中 すれ違った人達にかわいがってもらう 4パグ

みんなでずーっと一緒に 健康で楽しく過ごしていけますように


IMG_7077るな2歳10


今日は 特にお誕生日だからといって 特別なことはない1日だったけど・・・


IMG_7129るな2歳12


飼い主たちが シュークリームを食べてみました
病み上がりに いいのだろうか


IMG_7029るな2歳9


てんるなちゃんにも りんごくらいは あげましょうかねー


IMG_7092るな2歳11


わっ てんちゃん すごい顔だよ


IMG_7136るな2歳13


お誕生日のお祝いは また後日 あらためてね



実は私、先週ようやく スマホデビュー


DSC_0014るなちゃん2歳スマホ1


まったくわけがわからない上 体調不良になり 放置
まだぜんっぜん使い方 分かってません


DSC_0017るなちゃん2歳スマホ2


しかし 写真がきれいだわー

早く いろいろと 活用できるようになれたらいいんだけどな・・・











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
