マンション犬友交遊録

9月下旬


IMG_2160犬友9月2


中日家にて ヤングの会 開催
(ヤングなのは約1名で その他はアラフォー以上なんですけどね・笑)


IMG_2164犬友9月3


中ちゃん、おじゃましまーす


IMG_2178犬友9月6


いつも仲良し るな青きょうだい


IMG_2139犬友9月1


るなちゃん、中日家の高級椅子にて おすまししてます


IMG_2175犬友9月4


お上品にお座りしてたのは ほんの一瞬、
今度は リラックマちゃんを振り回す


IMG_2176犬友9月5


甘えんぼてんちゃんは いろんな人に抱っこしてもらって 満足そう


IMG_2180犬友9月7


小さな小さなヨーキーきょうだいのオーナー レオママは
全然体格の違う パグズに体当たりされ その激しさに ひるんでおります・笑


いつおじゃましてもピカピカの中日家、見習わなければね



で、10月


IMG_4048犬友10月2


シーズーめいちゃんのお宅に おじゃましまーす


IMG_4060犬友10月4


この日は 7月にお引越ししてしまったルーク家が 遊びに来てくれたのです


IMG_4058犬友10月3


かわいい ゆいちゃん、いらっしゃーい

ゆいちゃん、マンションワンコのこと ちゃんと覚えてくれてるみたいです
うれしいねぇ


IMG_4031犬友10月1


この日は 中華のデリバリーで みんなでランチ


IMG_4061犬友10月5


デザートは ルーク家がもって来てくださった パンプキンプリンです


この日、結構飲んでいたのか、なんだか次第に様子がおかしくなっていく
中ちゃんママ・・・


IMG_4070犬友10月6


みんなで ロディ家に押しかけることになった頃から 変身し始め
この時は なぜか台布巾を手に 何かを熱弁


IMG_4080犬友10月7


そのうちに 歌うと言い出し ロディパパに伴奏させてます
ちなみに“ラブ・イズ・オーバー”熱唱中


酔っぱらい魔女の収集がつかなくなってきたので
無理やり撤収で 我が家に連れて帰ることに


IMG_4094犬友10月9


我が家に 中日くん&青くんも連れてきて
パグズにもご飯をあげたら 今度は我が家で 夕食を。
中ちゃんママが お寿司とうなぎを出前でとってくださいました


IMG_4113犬友10月11


中ちゃん、ママがなんだか 酔っ払っちゃってるわ~


IMG_4138犬友10月15


そして よりによって床に転がって 寝始めちゃったの


IMG_4141犬友10月17


パグズが 次々と周りに寄ってきて 様子伺い


IMG_4144犬友10月18


体が痛くならないのか 心配です


IMG_4148犬友10月19


移動させてあげようと思ったのですが
同じく酔っ払ってしまった我が家のパパさんが役に立たず 
私だけでは 動かせませんでした・・・
なかなか起きないし 仕方なくそのままに


IMG_4149犬友10月20


かわいい息子くんたちが 一緒に寝てます


IMG_4154犬友10月21


お布団をかけてあげたら 


IMG_4157犬友10月22


みんなが一緒に寝たがって 本当にかわいかったわ~
中ちゃんママ、記憶にないと思うけど

私は ほったらかして お風呂に入っちゃった

日付が変わった頃に むっくり起きだし 無事に自分の部屋へとお帰りになった
中ちゃんママなのでした











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
