11月上旬 我が家のパパさんは 秋休みをいただきました


IMG_4447マザボ1


今回は 初めてのマザー牧場へ 行ってみることに


IMG_4443マザボ2


途中 海ほたるにて 休憩です


IMG_4452マザボ3


てんちゃん、カメのオブジェに ご挨拶


IMG_4460マザボ4


私がトイレから戻ってきた時に撮った 1枚

いなくなった方を 必ず不安そうに探す かわいい娘たち


IMG_4463マザボ5


さ、マザー牧場に 到着です


IMG_4465マザボ7


てんちゃん、私がリード持ってても パパさんについて歩くから
歩きづらいよー


IMG_4464マザボ6


張り切る るなっち


IMG_4468マザボ8


なんだけど。。。 持久力に乏しく バテるのも早い


IMG_4469マザボ9


すぐに こんな


IMG_4472マザボ10


ようやく 奥の方にあるドッグランに 到着

看板に パグちゃん発見です


IMG_4475マザボ11


てんちゃん、見切れてごめんちょ


IMG_4479マザボ12


さっそく 走ってまっす


IMG_4481マザボ13


楽しいねえ~


IMG_4486マザボ14


てんちゃんは 大好きなボール遊びを


IMG_4494マザボ16


るなちゃんも 一緒に くっついて追いかけます


IMG_4495マザボ17


写真 遠いけど 並んで走っていて かわいいなっ


IMG_4496マザボ18


るなちゃんの 必死な表情が なんだか笑えます


IMG_4490マザボ15


るなちゃんが じーっとみつめている先には


IMG_4497マザボ19


新しく入ってこようとしているお友達が 


IMG_4501マザボ20


こんにちわ~ 仲良くね
たしか まだパピーちゃん
ああ、1ヶ月以上前で お名前失念・・・


IMG_4518マザボ22


るなちゃんは いろいろな子の二ホイをチェック


IMG_4508マザボ21


ランでは いいこに遊べます


IMG_4526マザボ24


てんちゃんは あいかわらず ボールに夢中
他の飼い主さんから “ちび丸ちゃん”ってあだ名を付けられておりました


IMG_4525マザボ23


いっぱい走って ちょっぴりお疲れ?


IMG_4540マザボ25


かと思いきや、若者たちは また遊ぶ


IMG_4542マザボ26


たくさん遊んでくれて ありがとねー


IMG_4543マザボ27


平日でしたが お友達もいて ラン満喫

このあとランチタイムです















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
