初めてのマザー牧場へ行った日のこと、 つづき

そういえば マザー牧場に行く時、
君津パーキングエリアからスマートインターチェンジを使って行ったのですが
途中 なーんにもないくねくね山道で
本当にこっちでいいの?と心配になりながら 到着、
という記憶が 今蘇ってきましたわ


IMG_4549ジンギスカン1


ランチには 


IMG_4554ジンギスカン2


テラス席にて ジンギスカンを

意外と臭くなく なかなかおいしくいただきましたよ。


IMG_4576ジンギスカン3


ひつじさん、ごめんね~


IMG_4578ジンギスカン4


コンビニで ソフトクリーム付き入場券を購入していたので
食後のデザートに


IMG_4581ジンギスカン5


てんちゃん、一瞬 ねむそうになっていたのに おいしいものレーダー 反応中


IMG_4583ジンギスカン6


ほんのひと舐めだけ おすそわけ


IMG_4584ジンギスカン7


牧場アイスは おいしいねっ


IMG_4593アルパカ1


てんるなの


IMG_4594アルパカ2


視線の先には・・・


IMG_4592アルパカ3


アルパカさんです


IMG_4591アルパカ4


てんるなは 意外と怖がってなかったかな


IMG_4597木更津アウトレット1


さて、ジンギスカンとともにビールを飲んでしまったパパさんに変わり
帰りは 私の運転にて 木更津アウトレットへ 寄り道です


IMG_4599木更津アウトレット2


きれいで広い いいアウトレットだわ~


IMG_4614木更津アウトレット3


抱っこやカートで 中に入れるお店も あったりします


IMG_4625木更津アウトレット4


が、パパさんがペット禁止のお店に入ってしまうと


IMG_4638木更津アウトレット5


寒い中 こうして外のベンチで 待ってたんだけど


IMG_4648木更津アウトレット6


後追いの激しいてんるなと 


IMG_4654木更津アウトレット7


お店の前に張り付く羽目になることも 何度もあって


IMG_4657木更津アウトレット8


お店の方やすれ違う人に笑われて ちょっぴり恥ずかしいの。。。


IMG_4659木更津アウトレット9


かわいいですねって言ってもらえるんだけどねえ


IMG_4663木更津アウトレット10


てんちゃんの忠犬ぶりは すごいです
ちゃんとお留守番とかはできるんだけど、
こういうところでは ちょっと分離不安気味な行動になる てんるな・・・


IMG_4665木更津アウトレット11


マイセンで お高いパグの置物を発見しました
アウトレットでも8万超 なのに、あんまりかわいくはなかったなぁ


平日のショッピングは 空いていていいですね

またゆっくり来たいな










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
