
2012.12.17 カミカミ
るなちゃんの お気に入りのお昼寝場所


IMG_3986カミカミ1


ソファーの背もたれで あご乗せ


IMG_3989カミカミ2


気持ちよさそうに 寝ています


IMG_3994カミカミ3


てんちゃんは


IMG_4017カミカミ9


ベッドでおくつろぎ中


IMG_3999カミカミ4


るなちゃんも ベッドに潜入して 何をし始めたのかと思いきや


IMG_4000カミカミ5


靴下 カミカミ
取り込んだ洗濯物の山から 持って行かれてしまったわ~


IMG_4009カミカミ6


あ、もう満足したのかな?


IMG_4014カミカミ7


いたずらっこちゃん、おやすみぃ


また 別の日


IMG_4197カミカミ10


るなちゃん、今度は 洗濯物の山から持っていったのは ハンガーでした


IMG_4203カミカミ11


楽しそうに ガジガジしてるわ~
歯型だらけだよ


IMG_4217カミカミ12


で、金属フェチてんちゃんは 私の服をカジカジで


IMG_4234カミカミ14


こんなふうにされちゃいました・・・
あ~あ、もうダメじゃーん


またまた別の日


IMG_4686カミカミ15


るなちゃん、今度は何持ってきたの?


IMG_4691カミカミ16


実はこれ


IMG_4695カミカミ17


パパさんが新しく購入した ベルトの切れ端


IMG_4699カミカミ18


長さ調節してカットしたものを 目ざとく見つけ くわえていきました


IMG_4735カミカミ19


ゴミだからいいんだけど 歯型でこんな


IMG_4740カミカミ20


ガジガジカジカジの 我が家のカミカミ娘たちです
















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
