
2007.11.10 パスタの話
先日、お友達と銀座へ食事に行きました。

そのお店の名は なんと。。。 スケベニンゲン ビックリ!!
ものすごく インパクトのある店名 だと思いませんか!?
 
この日は海の幸 いかちゃん 貝 の入った 銀スケ (→ 銀座のスケベニンゲン の略)サラダ、
カプレーゼ ( モッツアレラチーズと トマトトマトと バジル)
鶏肉のホロホロ焼き に カルボナーラ目玉焼き 

そして なんとか食べる前に思い出して 写真に収めることのできた
以下3品も すべてお腹の中へキラキラ



s-スケベニンゲン1 カジキマグロ のトマトソース

s-DSCN3059.jpg フリッタータ (ミートソースパスタをオムレツ風に焼いたもの)

s-DSCN3062.jpg そして チョコケーキ デザート コーヒー 


女子4人ですけど 食べすぎですか? 顔

それにこの日は特典つきの ネット予約 をしてお店に行ったので、
帰りにはうれしいお土産つきハート

s-DSCN3067.jpg 太さ2.5mmの穴の開いたパスタ “ブカティーニ”


めずらしいパスタですよね。見たことなかったなぁ~。
このパスタを 本日のお昼にいただいてみましたよアップロードファイル

s-DSCN3095.jpg 盛り付けのセンスのなさは お気になさらずに 汗;

味は保障付き アップロードファイル  だって既製品の ビンに入ったソースだもん(笑)
トマトとマスカルポーネのソースをビンから出して温めて
ベーコンとブロッコリーを混ぜただけ。



s-DSCN3106.jpg
てんも食べたーい!!

ダメでーすうしし

このパスタ、ものすごく太くて、昔のナポリタンとかって
こんなだったなあって感じ。
ダンナさんいわく、マカロニみたい。。。とのことでしたひやー


ダンナさんは おとといくらいから 「ちょっと風邪ひいたかなあ~」
なーんて言い始めていて、昨日から鼻ズルズルさせて風邪薬 飲んでるくせに
パスタにあわせて 赤ワインワイン 飲んでましたよ・・・。
もちろん夜も ビールアップロードファイル に焼酎、宴は続きます。。。
いいんかいっアップロードファイル


今日はお天気悪くて てんネタ ではないけど、たまにはいいかな・・・


ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


これからてんをお風呂に入れまーす風呂

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
