我が家のパパさんの秋休み 


IMG_4777ららぽ


火曜日はあいにくの雨降りだったため おでかけなし

水曜日は みんなでららぽーと横浜へお買いものへ行き
待ちぼうけ中の てんるなちゃんです


さらに翌日は


IMG_4818代々木1


車で 代々木公園へ 行ってみました


IMG_4822代々木2


るなちゃん、お友達に ごあいさつ


IMG_4844代々木3


ドッグランでは 上手に遊べる るなちゃんなんです


IMG_4857代々木4


なんか パパさんに おねだりしてるけど


IMG_4863代々木5


てんちゃんも パパさんに 張り付いてるねえ


IMG_4871代々木6


走っておいで


IMG_4876代々木7


てんちゃん、そんなお顔して どーしたの?!


IMG_4879代々木8


パパさんが タバコを吸いに行っちゃったので
ふたりして金網越しに 後追いです。。。


IMG_4882代々木9


ほら、帰ってきたよ よかったね


IMG_4891代々木10


ひと遊びしたので お昼休憩ね(飼い主の・笑)


IMG_4898代々木11


この日は お弁当を持って来たので 公園で敷物しいて座ったら
るなちゃんったら お得意のゴロンゴロンを シートの上でしはじめました


IMG_4910代々木12


謎の行動なんだけど お散歩帰りのカートの中でも 必ずやります
降ろす時 ゴロゴロと暴れてるので 大変なんですけど
どんな意味があるのでしょう?


IMG_4912代々木13


るなちゃんが 落ち着いたところで ご飯にしまーす

食べ始めたパパさんを 食い入るようにみつめる てんにゃん


IMG_4922代々木14


お弁当を広げたら てんるながクンクンしにきちゃったので
しかたなく 袋の中から食べる作戦
ありあわせの冷蔵庫の中にあるものでつくったので
から揚げ、卵焼き、ほうれん草の胡麻和え、とかだったかな。


IMG_4926代々木15


てんちゃんに取られないように してるのよ


IMG_4935代々木16


覗き見も 禁止でーす


IMG_4938代々木17


るなっちは ちゃっかり お膝の上に


IMG_4952代々木18


食べづらいので ひとりで座っててよ~


IMG_4955代々木19


てんちゃんは 今度は おにぎりの入った袋を のぞいています


IMG_4959代々木20


るなっちは 


IMG_4963代々木21


ちょっぴりオネムさんなのかな


IMG_4984代々木22


また甘えてお膝の上に来て 寝ちゃいました


IMG_4993代々木23


食後は少しまったりみんなで休憩、 そして またまたランへ
ああ、私って いつもこんな感じのお散歩姿なんだろうな・・・


IMG_4995代々木24


るなちゃんは グイグイ引っ張って


IMG_5001代々木25


てんちゃんは 後ろから てちてちとついてくる


IMG_5012代々木26


さ、もうひと走りしてみよー


IMG_5017代々木27


モフモフちゃん(勝手に命名)と ごあいさつ


IMG_5027代々木28


てんちゃんもね


IMG_5033代々木29


るなちゃんは このモフモフちゃん達と


IMG_5054代々木30


追いかけっこ開始です


IMG_5055代々木31


モフモフちゃん 一緒に走ってくれて ありがとう


IMG_5060代々木32


ああ、横浜にもこういうランを 作ってくれないかなあ・・・

次回は 秋休みお出かけ記録 最終話です












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
