気が付けば 今年も残りあとわずかと なってしまいました。。。

でもここでは まだ11月13日の出来事だったり しちゃいます



この日、ひなもな家へ 念願だった里帰りをすべく


IMG_5485里帰り1
(中日・青・るな・てん)

4パグで 出発
途中、買い出しに寄り道
お買い物係は 中ちゃんママ、 私は4パグと待機中
てんちゃん、しっぶいお顔ですなぁ

里帰り、したいなあと思いつつも 電車移動が心配だったりなんだりで
なかなか出来ずにおりました・・・
やーっと 初めての里帰りだよっ

ひなさん、次女と長男が ようやく帰るよ!!


IMG_5497里帰り2


ママがいなくなっちゃって 不安そうな 中日青兄弟


IMG_5516幸帰り3


お買いもの待ちの間 4パグは目立つのか、なんだか人に囲まれちゃった
中には写真撮ってる人もいましたわよ


IMG_5519里帰り4


乗り換え駅で ちょっぴり吠えてしまったるなっちでしたが
無事 到着


IMG_5529里帰り5


初めての里帰りには お産婆さんとして大変お世話になった
ぽっこんとウィル君ママもお呼びして
改めて成長したbabyちゃん達を みていただくことに。


IMG_5548里帰り6


ところが。。。
るなったら 先に到着していたウィル君に会うなり ワンワンワンワン吠えまくり
なので 一時ゲージに 強制収容


IMG_5552里帰り7


少し落ち着いたみたいなので 出してあげると


IMG_5560里帰り8


今度はソファーに ゴロゴロし始めて


IMG_5563里帰り9


ウィル君を 驚かせております


IMG_5576里帰り10


そんなウィル君は どうやらてんにゃんがお気に入りの模様


IMG_5575里帰りてんウィル


てんちゃんって いい匂いがするのかな?
わりと モテガールちゃんなのです


IMG_5579里帰りてんるなウィル


おじゃま虫るな


IMG_5584里帰り11


ウィル君、警戒中


IMG_5582里帰りてん


てんちゃんは 鹿角LOVEで すっかり自分の世界ですけどね



さて 久しぶりのひな家にて ランチをごちそうになりました

IMG_5590里帰り12

IMG_5591里帰り13


ひなたんが パエリアやラタトゥイユを作ってくれました
ハムと揚げ物類は 里帰り組からの 差し入れです


IMG_5598里帰り14


ひなさんは 食べる気満々よ


IMG_5608里帰り15


てんちゃんは もなちゃんお気に入りのボールをくわえてます
もなちゃん、貸してね・・・


IMG_5616里帰り16


と思ったら、今度はおもちゃ箱を 物色です
自由犬 6歳 てん様


IMG_5628里帰り17


その隙に もなちゃんはボールを取り返せた様子


IMG_5679里帰り21


てんちゃんが持って来たのは こちらのおもちゃ


IMG_5672里帰り20


青くんも 気づいたらおもちゃで遊んでいました

てんちゃんは ひな家のたまごちゃんを ガジガジ攻めにして
デベソちゃんに変身させておりました。
これ、てんの得意技で ありとあらゆる所で たまごちゃんをデベソにしまくってます
被害者の皆様、すみませーん
なにが楽しいんだろうなあ~


長くなりました・・・
さらに次回に 続きます















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
