11月に 念願の里帰りをした時のお話 続きです


IMG_5645里帰り19


この日 ウィル君ママが 手作りプレゼントを作ってきてくださいました


IMG_5692里帰り22


かわいい~ 識別カラーのマフラー巻いてます
我が家のるなちゃんは オレンジちゃんだったの。
それぞれの特徴をきちんとつかんでいて
もちろん青ちゃんはお顔大きめ、ろこちゃんは小さめで
もなちゃんは黒いお顔で るなちゃんは白めのお顔です
しわの模様も それぞれ違う綿密さなんです


IMG_5637里帰り18


中ちゃんには特別に お気に入りのサメちゃんのおもちゃ付き
(サメのぬいぐるみは通称愛人と呼ばれています・笑)
おっとり中ちゃんなのに このサメさん相手には なんだかものすごいことになるんですのよー
初めて見たときの衝撃ったら なかったわっ

サンタ帽のひなさん 実はこれ 4年前くらいにお会いしたときに
ウィル君ママがプレゼントしてくださったもの。
てんとりこちゃんもサンタ帽バージョンを いただいてます
ウィル君ママ、素敵なプレゼントを 本当にありがとうございました。



で、ぽっこんからは


IMG_5722里帰り23


3きょうだいに 被り物のプレゼント
ありがとー けっこう似合ってるわよね
青ちゃんは サイズ大き目のツリーです
まさかの柴犬用・爆(青ちゃん、大きく成長したから柴犬か?って言われてるしね・笑)


IMG_5792里帰り24


このままみんなで 集合写真です


IMG_5875里帰り26


てんちゃんにも被せてみました
このとき気に入って遊んでいたのは ワニさんのおもちゃ
とにかく 次から次へと好きなおもちゃを持ってきて 堪能しておりました


IMG_5820里帰り25


こちらのおっとり男子にも


IMG_5881里帰り27


被せちゃったよ
しかも ひな家にはこんなものもあって遊ばれる男子たち・・・
   ↓ 

IMG_6004里帰り29


THEヅラトリオ
青ちゃんのモジャモジャ頭は なんだかおばちゃんチックですけど(爆)


IMG_5916里帰り28


中ちゃんは意外とその気?!
しかもなんだか 似合っちゃってるしさ



ここで生まれた 小さなパグちゃんが


IMG_6029里帰り30


今では こーんなに立派に大きくなりましたっ
まあ中でも青ちゃんは 特別に大きくなったんですけどね
取り上げてくださったウィル君ママも


IMG_6077里帰り青君


ぽっこんも驚く この成長っぷり、お産婆さんたち 本当にありがとう


IMG_6089里帰りてん青2


チビパグてんちゃんと並ぶと こーんなに大きな青ちゃん


IMG_6084里帰りてん青1


手の大きさの違いも 分かるかかな?


IMG_6091里帰り33


お顔もひとまわり? いやいや ふたまわりくらい 大きいかも


IMG_6030里帰り31


飼い主たちは デザートタイム 横浜チームからのワッフルと
ぽっこんからのラスクに ウィル君ママからのチョコレート、おいしくいただきました


IMG_6096里帰り34


甘いもの食べたら 歯磨きしなきゃね、と
無関係のるなちゃんが 歯のチェックをされています

てんるな、歯磨きやらせてくれないのよねえ
歯ブラシガジガジは 好きなんだけど 上手に磨けているとは思えません・・・


IMG_6045里帰り32


るなちゃんを オレンジちゃん時代にお気に入りだった 穴ぐらベッドにいれてみました
覚えてないかなぁ~?? るなちゃん、この中でえばりんぼちゃんして
青くんを入れないように かわいいイジワルちゃんに変身したりしてたんだよ


IMG_6124里帰り36


もなちゃんは お気に入りの寝場所になってるのにね


IMG_6074里帰りひなさん


ひなさん、また里帰りするからね~


IMG_6062里帰りウィル君


ウィル君、 おとなしくていいこなのに


IMG_6111里帰り35


るなが怒りんぼで吠えちゃって ごめんねっ
なんか 興奮しやすい子なのよねえ・・・
駅までの帰り道も すれ違う自転車やらバイクやらに吠えちゃってさ もぉ なんで~



2歳のお誕生日を目前にして やっと念願の里帰りをした日のお話でした
















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
