今年も残すところ あと1時間あまり


IMG_7777大晦日1


今日はこちら関東地方は 穏やかな1日でした
年の瀬の のんびり風景


昼間 背だけは高い我が家のパパさん、 壁でも拭くか!とめずらしく働く模様
・・・だったのですが 15分くらいで はい、終了 だって
自分でつけたタバコのヤニなんだから ちゃんと落としてくださいな・・・
といっても もう簡単には落ちない黄ばみなのでしかたないんだけど

ということで 我が家の大掃除は超手抜きのうちに 新年を迎えることに。

しかもさっき 年越しそばをゆでる時に 吹きこぼしちゃった
げーっ  ガス台は お掃除してあったのにぃ


IMG_7782大晦日2


あたたかいうちに お散歩へ めずらしくパパさんも 一緒に行くって。
今年5回も行ったかどうか・・・の薄情飼い主です

あいかわらず 引っ張り癖全開の るなちゃん


IMG_7783大晦日3


てんちゃんを 見習ってくださいませ

パパさんにるなを任せてみました。


IMG_7794大晦日4


あちゃー


IMG_7807大晦日5


てんちゃんも 微妙に間違ってますよ・・・
私がリード持ってるのに パパさんに付くの。
我が家では パパさんが絶対的な1位なんです


IMG_7815大晦日6


るなちゃん、お散歩中のお顔が 必死すぎるよ


IMG_7822大晦日7


今年最後のお散歩で 中日くんと青くんにも 会うことができました
パグにまみれる パパさんたち

このあとてんるなは 年納めのシャンプータイムが待っていたのでした


IMG_6246大晦日8


1年あっという間だったなあ~って 毎年年の瀬には感じるんだけど
思い返すと いろいろなことがありました。


IMG_6256大晦日9


るなちゃんが足を痛めたこともあったし(ジャンプの失敗による打ち身が原因かな?)
てんちゃんの犬生初の下痢(6歳のお誕生日目前にして記録が敗れた・・・)と体調不良(嘔吐)
心配事もたくさんあった1年でした。


IMG_6259大晦日10


でも もちろん 楽しいこともたっくさんの1年だったね
おでかけもいろいろしたし、お友達やひなもなちゃん&中日青くんともいっぱい遊んだし。

金環日食やロンドンオリンピックも 印象的な年だったなあ~
感動の多い1年だったわ

IMG_6270大晦日11


来年は どんな年になるのかな
健康で毎日楽しく 笑顔いっぱいで過ごせますように


IMG_7827大晦日12


皆様 今年も1年 ありがとうございました。
どうぞ よいお年をお迎えくださいませ













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
