アップが遅くなってしまいましたが、 愛犬さくら、きなこ成長記 の しのぶさんから
こんな素敵な 頂き物をしていましたプレゼント


s-DSCN3170.jpg
しのぶさん、ありがとうございますきら


うちはこの山羊乳ワッフルと 同じシリーズのボーロを 愛用しているので
きっとこのワッフルも 大好物に違いないです顔
今度食べるところもアップしますね。


てん、さくらちゃんだよ桜


s-DSCN3147.jpg
こんにちわ~アップロードファイル 来年のパグミでは 絶対 会おうね手書き風シリーズ矢印上


さくらちゃんには きなこちゃんっていう かわいいかわいい 妹ちゃんもできたんだよ。
会える日が楽しみだねかっぱえびせん

 

てんはこのおもちゃが とっても気に入ったようで、しばらく 大興奮で 遊んでいたんですフンッ2


s-DSCN3190.jpg



s-DSCN3177.jpg

どこに行くのも 一緒に連れて行くほどの 気に入りようアップロードファイル 
写真撮ろうとして 私が近づいただけでも
おもちゃをとられちゃうんじゃないかと思って 必死で逃げますびっくり


s-DSCN3208.jpg

そーんなベチョベチョのおもちゃ とらないもん汗
写真撮らせてもらうだけだよ~



s-DSCN3229.jpg
あーむあむ あーむあむキラキラ


しばらく一心不乱に遊んでいましたが、ふと見ると。。。


s-DSCN3249.jpg


ああうう 足があ~~~アップロードファイル
せっかくいただいたのに・・・。 短い命たっだよぉぉぉぉ凹


こうして悲しい写真を撮っている間も 返して返してぷぅー の大騒ぎ困困

s-たまごちゃんっ


s-DSCN3271.jpg



そうだよね、気に入ってたのにねぇアップロードファイル


しのぶさん、さくらちゃん きなこちゃん
せっかくいただいたのに ごめんなさい m(_ _)m



まだ足のもげていない時の写真ですむう・・・


s-DSCN3245.jpg
かわいいおもちゃを ありがとうLOVE
でも もう壊しちゃって kukuに隠されちゃったの・・・。 乱暴者でごめんなさい。うるうる





しのぶさん、本当に本当に すみません。。。
許してね~涙






ブログランキングに参加中です

ありゃりゃ・・・の てん ですが
1クリックお願いします
りんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.
Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
