私の実家のにゃんこ


DSC_0076お正月みいちゃん5


みいちゃん めちゃめちゃ 美猫さんでしょー

推定年齢17歳くらい かなあ・・・
食が細くなっちゃって前より少し痩せちゃったけど あいかわらずのかわいさです


DSC_0053お正月みいちゃん1


てんるながいると 怖がってすぐに逃げちゃうんだけど
今年は3日に 中学の時の同窓会(2nd成人式記念・笑)があって参加するため、
私だけ もう一度ひとりで実家に帰ったので
その時には こんなに仲良くできたのです


DSC_0069お正月みいちゃん2


夜、なでなでしてほしくて 私のこと呼んだのよー


DSC_0070お正月みいちゃん3


みいちゃん、かわいいっ


DSC_0057お正月みいちゃん4


臆病で人見知りのみいちゃんですが お水の飲み方は なかなか豪快
お風呂場のバケツが みいちゃんのお気に入り


DSC_0078お正月みいちゃん6


朝もこうして一緒にストーブの前で 仲良し

久しぶりに ゆっくりみいちゃんと触れ合えて 大満足でした
みいちゃんの抱っこの感触は ふわっ
てんるなに触り慣れていると みいちゃんの華奢な感じが新鮮です


ちなみに同窓会は 久しぶりの友達にたくさん会えて 楽しかったです
みんな意外と変わってないもんですね。
しゃべりすぎて のど痛かった~
先生が 「今では同じ中年仲間ですね」 っておっしゃっていて
年月の流れって恐いです(笑)

最後に校歌を歌ったんだけど 幹事の1人がマイクで先導して歌ってくれたら
なんと案外スムーズに歌えましたっ
そのあと2日くらい 校歌が頭の中をぐるぐるまわって 離れませんでした

たまには地元のお友達とゆっくり会うのもいいものですね




今年 アロマの福袋を 買ってみたよ


IMG_8243福袋1


どれもいい香りで なかなかの満足度


IMG_8245福袋2


撮影中 下にいたのは どっちでしょう?


こちらは今年の手作りてんるなカレンダーです


IMG_8406カレンダー2013


ここでも飛び入り参加しています
今日の出演は どちらもてんちゃんでした~


IMG_8407カレンダー2013


福袋のアロマフラワーも一緒に撮影
リビングと洗面所に 置いています

今年のカレンダーも 我ながらかわいいのができました











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
