
2013.01.13 初詣
1月6日に 初詣に行きました


IMG_8174初詣1


鎌倉まで行きたかったのですが、まだまだ人手が多いだろうと思い
地元の神社へ

鳥居をくぐって 階段を昇りますよー


IMG_8188初詣2


お参りを済ませて パチリ


IMG_8191初詣3


るなちゃん、降りるときにもこんなに引っぱっちゃ 怖いわよ~
先に降りて行ったパパさん&てんちゃんを 必死で追いかけようとしています
気を付けてねっ


IMG_8197初詣4


さらに帰り道、もう一つの近所の神社へも お参りしました。


IMG_8201初詣5


お参りに来た家族連れに ご挨拶してかわいがっていただき


IMG_8204初詣6


狛犬さんと お写真を。


IMG_8210初詣7


さ、今度は ゆっくり降りてね


IMG_8215初詣8


あたたかい日だったし、グイグイ張り切ってと階段の昇り降りをした るなちゃん


IMG_8226初詣9


のどが渇いたみたいで 公園の水道へ まっしぐら

この日 水飲みボトルを忘れてしまって・・・
しかたなく、持っていた オシッコした後にお水をかけるように使っている
ハインツのケチャップの空き容器のふたで 代用


IMG_8237初詣10


ごめんね、るなちゃん


IMG_8484初詣11


初詣で こちらのお札と犬のお守りを いただきました
おみくじを引いたら 小吉でした
気になる金運は 『 楽しみにお金を出し惜しむと金運が下がっていきます 』
だってー(笑)
今年もじゃんじゃん 楽しんでいきたいと思います

健康は 『 健康管理を怠らなければ問題ないでしょう 』 なるほど

家庭は 『 家族に対して寛大でいることが出来れば家庭円満です 』 ふむふむ

願い事は 『 強い意志と努力を持てば叶う 』 だそうな。

よーし がんばるぞー


進学就職、恋愛は あまり関係なさそうなので 省略

出会いは 『 機会は少ないが一つの出会いが長続きする 』 ですって。
行動は 『 スキューバダイビングをして海の世界を味わうのが吉です 』
スキューバダイビングはしたことないんだけどなあ~
やってみたいなと思ったこともあったけど そもそも 泳げないもので・・・
スキューバって泳げなくても できるのかなあ?


なにはともあれ 今年も家族そろって 健康で楽しい1年を 過ごせますように














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
