
2013.01.14 初雪
あっという間に

IMG_8574初雪


外は 見事な雪景色

ベランダの手すりには 雪がつもり、
森の木々たちは 真っ白に


道路や電車も大混乱、な一日でした・・・
成人式の皆様も 大変でしたねー
なんと 私の成人式のときも 雪だったんですけどね


IMG_8585アイス


寒い夜は カレー鍋 体が温まりました。
今日は 一歩も外へ出ず、てんるなと床暖ぬくぬくのお部屋で まったり過ごしていたのですが
この雪の日に 食後に どうしてもアイスが食べたくなり
下のコンビニへ さむっ

てんるなちゃん、おねだり熱視線です


IMG_8600湯たんぽ


あまりにも寒いので 今年初の 湯たんぽちゃん登場

るなちゃんがチェックしています。今日はあたたかくして 寝ようね




そうそう、昨日の 鉄腕!DASH!! 


IMG_8552ダメ犬1


ダメ犬・デブ犬克服大作戦、ご覧になりましたか


IMG_8570ダメ犬2


自由の四天王 だって
るなちゃん、仲間入りで 五天王の図

吠える、引っ張る、飼い主の言うことを聞かない、興奮しやすい
などなどの 問題行動ありの子達なのです

う、耳が痛いね。。。 るなちゃん

我が家は 絶対服従 とまでは 望んでいません
ちょっとは わがままちゃんな行動があるのも かわいいもん(←これ、ダメ飼い主?・笑)

この子達、訓練の結果 超おりこう犬に大変身
るなちゃんも 興奮吠えはやめさせたいな・・・あ、あと引っ張り癖もね。
まあ そのうち落ち着く日が来るでしょう と のんきな飼い主です


IMG_8556るな特技


るなちゃんの特技は ペットボトルのリング外し


IMG_8603るなとペットボトル


ペットボトルを抱えて寝てます


DSC_0120てんとペットボトル


同じくてんちゃんも ペットボトルがお気に入りアイテムです


明日、雪遊びできるあなあ~ 溶けちゃうかしら・・・














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
