
2013.01.16 雪のお散歩
お外に お散歩行くよー


IMG_8618雪遊び1


本日、まだ雪の残る 我が家周辺


IMG_8611雪遊び2


るなちゃんは アイスバーンの道ですら いつものように 引っ張ろうとしています
まって、まって
るなちゃん、今日は 引っ張ったら 本当に危ないから やめてぇ


IMG_8626雪遊び3


あ、冷たいの 気づいた??


IMG_8638雪遊び4


てんちゃんは なんだか歩き方が おかしくなっちゃってます
てっちら てっちら? ぺちぺちぺち? って感じ


IMG_8642雪遊び5


雪の解けてるところを見つけると すぐに 避難


IMG_8652雪遊び6


ミニミニ雪だるまを 作ってみました
公園や中庭には 子供たちが作ったであろう 大きな雪だるまも ありました。


IMG_8658雪遊び7


るなちゃんは 元気に走り回るかな?


IMG_8663雪遊び8


てんるな 並んで歩いてて かわいいっ


IMG_8664雪遊び9


てんちゃん、足が 埋もれちゃってましたけど・・・


IMG_8667雪遊び10


冷たすぎて 必死です


IMG_8722雪遊び17


で、すぐに抱っこ~って お膝に乗ってきちゃいます
オテテも 引っ込んじゃってるしね


IMG_8671雪遊び11


るなちゃんのほうが 少しは楽しそうにしていましたが


IMG_8678雪遊び12


同じく 抱っこ・・・ だって
雪の中、ダブル抱っこしながら 手を伸ばして 無理やり撮影してみました


IMG_8718雪遊び13


帰り道、2パグ抱っこはきついので ちょっと歩いてもらったんだけど
やっぱり もう冷たいらしい・・・


IMG_8729雪遊び14


じゃ、帰ったらあったまるように シャンプーしよ
長靴履いてきたけど 私の足も冷たくて もう限界です
しもやけになっちゃいそう


IMG_8754雪遊び15


雪の中のお散歩、 それなりには 楽しんでいてくれたようですが
どうなんでしょう?


IMG_8760雪遊び16


交通網は大混乱で大変そうでしたが
今年も雪で遊べて おもしろかったです

凍った道で転んだりしないよう 皆様十分お気を付けくださいませ















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
