お気に入りのかえるちゃんのおもちゃが・・・・


IMG_8995かえるちゃん


オテテは ボロボロ お鼻はビロ~ン
かわいそうなことに なりつつあります。。。

2人の共同作業による作品なのですが
もう少し ていねいに遊んでほしいところです



今日の お昼寝風景


IMG_9006今日のお昼寝てん


てんちゃんは ベッドにて


IMG_9017今日のお昼寝るな


るなちゃんは 陽の当たっているソファーの手すりに ぶら下がって



お散歩に行くと 今日は 外は 風の冷たい日でございました
大寒 だもんねー


IMG_8858お散歩放棄1


うちの近所には 1週間前の雪が まだ残っています
さらに来週 また雪マークの週間予報なども出ているし
もうしばらく 寒い日が 続きそうですね


IMG_8865お散歩放棄2


こんな寒い日のお散歩では 途中 座り込みで 歩くの拒否! になる子が 約1名


IMG_8870お散歩放棄3


てんちゃん、どうしたの~?って 座りながら聞くと
すかさず お膝に上ってきて 抱っこをせがむ わがままお姫様


IMG_8886お散歩放棄4


こうなると もう歩いてくれないので 帰り道、
私は5キロのてんを抱えて 引っ張り散歩のるなちゃんと歩かなくてはなりません


IMG_8885お散歩放棄てん


けっこうな筋トレになる 今日この頃の お散歩です・・・
てんちゃん、私の運動不足を心配して協力してるつもりなのかしらん



IMG_9001そろってフセ


さて 次回から ちょっと時間を巻き戻して 去年のお話に戻る予定です
早く遅れを取り戻して 追いつかなくちゃー





 






ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
