月日をちょっとさかのぼりまして。。。


2012年 12月1日


1麦粒家結婚パーティーIMG_6478


ちょっぴりおしゃれをして お出かけです


IMG_6515麦粒家結婚パーティてんるな


てんるなは レオパード柄のケープを着てみたよ


16麦粒家結婚パーティーIMG_6535


この日は パグ友麦粒日記の りょうちゃん&ゆんぴょんの 


15麦粒家結婚パーティーIMG_6537


ウェディングパーティーに およばれしていたのです


3麦粒家結婚パーティーIMG_9534


むぎつぶちゃんも ウェディング衣装で きめてます


2麦粒家結婚パーティーIMG_6486


主役のお二人 登場
きゃ~ りょうちゃん、かわいいっ


4麦粒家結婚パーティーIMG_9509


坊主頭でもタキシード姿が似合っている 新郎ゆんぴょんと
素敵なドレスで登場の 新婦りょうちゃん なんだか うるる~だわ


5麦粒家結婚パーティーIMG_6513


パグズがご縁で知り合ったお友達の結婚お披露目パーティーに
かわいいパグ達を連れて 参加させていただけるなんてねえ

なんだかもう 幸せ~な気分MAX


6麦粒家結婚パーティーIMG_9458


ね、てんちゃん


10麦粒家結婚パーティーIMG_9581


中日(後ろ)&青(前)も一緒に参加です


8麦粒家結婚パーティーIMG_6516


すでにテーブルチェックに余念がない ひなさん


麦粒家結婚パーティーもなるなIMG_9594


こちらは るな&もな(右)の 2ショット
ひなもな親子は ヒョウ柄フリフリワンピです


9麦粒家結婚パーティーIMG_9659


会場には 他にもたくさんの新郎新婦のお友達が いらしていて みんなで祝福


17麦粒家結婚パーティーIMG_6541


パグ友さんでは他には りころこちゃんや


19麦粒結婚パーティーIMG_6544


ブーくん&ウーピーくんも

残念ながら プルくん&ピースくんはお留守番で パパとママが参加です


11麦粒家結婚パーティーIMG_9602


この3きょうだい、ずっと仲良く ひとつのカートに乗って おりこうさんにしてました


12麦粒家結婚パーティーIMG_9612


こちらは 徐々に酔っぱらっていくママをしり目に 終始おだやかな中ちゃん


IMG_9617麦粒家結婚パーティー


てんにゃんは テーブルのお料理が 気になってるのかな?


13麦粒家結婚パーティーIMG_9709


会場では スライドショーが始まりました

これがなんだか とっても素敵でねえ~
少し前に身内だけで挙げた結婚式の様子や 新婚旅行の写真などもあって
なんか よかったね~ 幸せになってね~って


14麦粒家結婚パーティーIMG_9714


思わず泣けてしまいました (ひなたんにバッチリ撮られてた・・・)


18麦粒家結婚パーティーIMG_6546


涙もろくていかんねえ~


20麦粒家結婚パーティーIMG_6562


みんなで 記念写真を


21麦粒家結婚パーティーIMG_9786


かわいい新婦りょうちゃんと 2ショット


22麦粒家結婚パーティーIMG_9795


我が家のパパさんは プレゼントさせていただいたむぎつぶちゃんの絵も入れて
新郎新婦と 記念撮影


23麦粒家結婚パーティーIMG_9826


素敵な素敵な パグ連れウェディングパーティー、まだまだ続きます












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
