パグズと一緒に 素敵なパーティーに参加した日のお話・・・
前回のつづき です



1麦粒パーティーIMG_6650


新婦のりょうちゃん、お色直し


3麦粒パーティーIMG_6661


舞台はなんだか にぎやかですよー


6麦粒パーティーIMG_9864


ももいろクローバーZ の登場で 会場は一気にヒートアップ
ライブ会場に 早変わり


10麦粒パーティーIMG_6751


ハッピ姿のホンモノのモノノフ(ももクロのファンをそう呼ぶらしいです・笑)を 数名発見


12麦粒パーティーIMG_9898


新婦&その友人達による ももクロパフォーマンスでした
とっても上手で 完璧なダンスだったよっ


13麦粒パーティーIMG_6753


りょうちゃん、かわいいーっ


15麦粒パーティーIMG_9915


新郎新婦で


17麦粒パーティーIMG_6770


このあと 熱気ムンムンの会場からは チューの催促コール

顔の向きを確認しあう かわいい新郎新婦


20麦粒パーティーIMG_6806

きゃ~
ずっとずっと お幸せにねーー
(腕でみえないとか言われて 2回させられてたよ・笑)


22麦粒パーティーIMG_6813


こちらの魔女も チューしたくなっちゃったのか
だんだん 行動が怪しくなっていく・・・


25麦粒パーティーIMG_9967


あ、パグブログなのに ここまでパグ写真なしだったわ


24麦粒パーティーIMG_6832


ももクロ衣装から着替えてきたりょうちゃん、
なんとてんるなと ヒョウ柄かぶりー
なので ダブル抱っこしてもらって 記念撮影


27麦粒パーティーIMG_9977


魔女はいつの間にか 隣のテーブルに乱入し
新郎ゆんぴょん&お友達の 若い男子に囲まれてニコニコです
おいしいお酒が グビグビすすむねぇ


28麦粒パーティーIMG_0013


でも・・・

すでに酔っ払い状態の魔女に変身済みだった 中ちゃんママ、
若者たちの手には負えなかったらしく こちらのテーブルに次々と非難してくる
男子たち


29麦粒パーティーIMG_6896


そして誰もいなくなった・・・(爆) 放置


30麦粒パーティーIMG_0015


この後 運悪く(?) つかまってしまった カレ
後日 『覚えてろよ・・・』と ゆんぴょんに 苦情があったそうです
頭がよくてイケメン君で 中ちゃんママの 好みのタイプだったのよねぇ
魔女のいけにえになったことは どうか 早く記憶から抹消してくださいませ


32麦粒パーティーIMG_6911


楽しかったパーティーも そろそろお開きに


33麦粒パーティーIMG_6940


参加の12パグズで なんとか記念撮影です
後ろで写らなそうだったるなっち、
黒子の中ちゃんママに持ち上げられて 浮いてますよ


34麦粒パーティーIMG_0034


むぎつぶちゃんと ひなもな・中日青・てんるなファミリーにて


35麦粒パーティーIMG_0053


みんなも入って パチリ

こんなに素敵な結婚パーティーに参加させていただけて 本当に楽しかったです
とってもいいお披露目パーティーだったわぁ

私たちも 心が温かくなって 幸せのおすそ分けをいただいちゃった
ありがとう


ゆんぴょん、りょうちゃん、
こむちゃん&つぶちゃんと これからも 笑いの絶えない 素敵な家庭を築いてね
あらためまして おめでとう 末永くお幸せにね


今回のパーティー会場での写真は
ひなママカメラの写真も たくさん使わせていただきました。 ひなたん、ありがと

新しいカメラ 欲しいよぉー















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
