
2013.02.06 お留守番
前々回の 中日くんの手術&入院の日のこと 続きです。。。


17入院IMG_9528


青ちゃん、ママが中ちゃんを連れて病院へ行っている間
てんるなと一緒に 我が家で お留守番


16入院IMG_9514


あれ? ママもお兄ちゃんもいない・・・

って 思い出したのかな? 下では てんるなが お話し中


18入院IMG_9551


るなちゃん、 ひとりでお留守番をがんばっている青ちゃんを 励ましてるのかな


19入院IMG_9581


ちょっぴり切ないお顔をしだした青ちゃん


20入院IMG_9593


だいじょうぶだよーって 隣に座りに行ったら
ちゃっかりるなちゃんが お膝に寝に来ちゃいました


22入院IMG_9600


青ちゃん、今度はおもちゃで 遊ぶみたい


23入院IMG_9601


三つ巴~


24入院IMG_9603


青ちゃん、パワーで 優勢かっ


28入院IMG_9624


私も一緒に 遊びに参戦


21入院IMG_9598


その後 なぜか私の服の裾に 挑んでくる てんるな姉妹
もー 破けちゃうから やめてー


25入院IMG_9628


続いては るな VS 青 の 戦いに


26入院IMG_9632


青ちゃんの 押しつけワザ 炸裂


27入院IMG_9640


一時休戦のようですね


29入院IMG_9656


かと思いきや、 今度は 別のおもちゃに変えて バトル開始


30入院IMG_9666


るなちゃん、反則ワザです


31入院IMG_9685


こんな感じで にぎやかに 遊んでお留守番しておりました


32入院IMG_9693


同じ格好 シンクロるな青


33入院IMG_9711


あ、ママが 帰ってきたみたいよっ


このあと 一旦バイバイして、 昼からは 中日家にて
手術をがんばる中ちゃんに 気合を送りつつ、 病院からの連絡を みんなで待ちます。


長い1日、まだまだ続きます・・・














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
