
2007.11.16 再検査の結果
昨日、尿検査に 行ってきました。
以前膀胱炎になってしまい、 お薬カプセル を2週間服用。
お薬服用をやめてから 1週間後くらいに もう一度尿検査をしてみて、
再発していないかどうか 確認しましょう と言われてました。


s-DSCN3329.jpg
病院の待合室にて


この日は偶然とてもすいていて、待ってる子が他にいなかったので
写真をパチリ。


s-DSCN3342.jpg
ああ、また病院だ。。。


そうはいっても、てんはそんなに病院嫌いではありません。


s-DSCN3366.jpg


待ってるあいだに おねむになるてん顔さん


もうすぐだからね~(笑)


結果は。。。

膀胱炎の再発はなしオレンジのきらきら

でも、ほんの少しだけ 結晶があったそうです涙
数値的にも ちょうど真ん中の中性なので もう少し酸性のおしっこになったほうが良いそうです。
今回は そんなにひどい状態ではないので お薬はナシで 様子をみることになりました。

来月 また尿検査をしてみます。


このあとまたまた おしり絞りの伝授を していただきましたのんびり犬
さらに耳のお掃除もしていただいて あ~すっきりオンプ


膀胱炎が治っているのに 結晶があるってことは
石の出来やすい体質の子なのかなあ・・・


来月はすっきり完治していますようにjumee☆faceA80





christmas tree おまけ christmas tree
今日から我が家のマンションの中庭に ささやかですが ツリーのライトが灯りましたかっぱえびせん
街も クリスマス気分が盛り上がってきましたね~キラ


ツリー2






ブログランキングに参加中です
1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
