
2013.02.14 トルトル
てんちゃん、


1トルトルIMG_9363


これなーんだ?


3トルトルIMG_9353


るなちゃんも 興味アリかな?


2トルトルIMG_9368


これ、コロコロ転がすだけで歯垢が取れる! という 犬用歯ブラシ


4トルトルIMG_0466


さっそく 使ってみましょー


5トルトルIMG_0478


てんちゃん、歯みがきは あんまり好きではありません・・・
歯ブラシを抱えて おもちゃと勘違いして 遊んでるだけ


6トルトルIMG_0474


るなちゃんが好きなのは たぶん 青リンゴ味のおいしい歯磨き粉


この歯ブラシ、840円もしたんです・・・けど・・・

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


7トルトルIMG_0483


あっという間に 壊されちゃいましたっ
てんちゃん、噛み過ぎなのよー
安い子供用の普通の歯ブラシも 1回でダメになること多し。

一瞬だったけど てんに持たせた私が悪いのか・・・
あわてて お口から取り出して 誤飲はセーフ

というわけで 歯垢トルトルの成果の程は 謎のままです













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
