
2013.02.16 レロレロ
てんちゃんの好きなこと


5鞄IMG_8494


それは 


6鞄IMG_8534


パパさんのカバンを レロレロすること。。。


7鞄IMG_8499


なぜかこれが大好きなんです

パパさんのカバン、絶対に汚いと思われるので やめてほしいんだけどー
てんちゃん、きっとバイキンだらけだよっ 
(カバンの心配よりもてんちゃんのを心配してるの)


8鞄IMG_8506


てんちゃんは 金具が好きなので このカバンのファスナー部分を
うっとりと レロレロしています

るなちゃんも まねっこし始めました


9鞄IMG_8546


るなちゃんは ガジガジと破壊活動気味
このカバンが壊れるのも 時間の問題?!



こちらは ある日のお昼寝風景


1しっぽIMG_0488


てんちゃん、


2しっぽIMG_0487


目の前 邪魔じゃないの?


3しっぽIMG_0486


お鼻 コショコショしないのかな~


4しっぽIMG_0490


るなちゃんとの連結が 近すぎのお昼寝風景でした




そうそう、今年のバレンタインデー


チョコレート1IMG_1298


あ、るなちゃんは 食べられませーん


チョコレート2IMG_1299


パパさんが職場からと、私がもらった友チョコと
私が買った リンツのチョコ
職場での義理チョコは めっきり減りました。
でもお返しに困るので そのほうがありがたい


チョコレート3IMG_1305


今年のパグチョコは 帽子かぶってたみたいねー (パンフレットより撮影)
かわいいっ(買ってないけどね・笑)














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
