
2013.02.24 プレゼント
12月の るなちゃんのお誕生日


1プレゼントIMG_7604


プレゼントは コレ

今年の冬、お散歩で大活躍した おそろいの赤いジャンパー
と、おそろいの 赤いリード


2プレゼントIMG_7616


さらに コレ
ネット注文していたものが 届きました。
まだ 袋に入ったものを がさがさとチェック中のてんるな

これは クリスマスプレゼント かな?


3プレゼントIMG_7622


さっそく 試着してみたんだけどー


5プレゼントIMG_7627


なんだか 大・爆・笑
か、かわいい? かしら??


6プレゼントIMG_7639


実はこのお洋服
お散歩で会う かわいいトイプーちゃんのお友達が着ていて
超激安セールになってるから てんちゃんとるなちゃんも買ってみたら?
と おすすめされて ついポチッとしてしまったんですけど・・・


7プレゼントIMG_7645


とってもかわいく着こなしていたトイプーちゃんと違って
この大きなたくましい背中に このピンクが なんだかおかしくって


8プレゼントIMG_7656


いくら激安セールだったとはいえ 間違えた?かな(爆)
かわいい服着て チッコ中 byるなっち


9プレゼントIMG_7646


てんちゃんにいたっては・・・
つなぎがお気に召さないのか、 お散歩で 歩かなくなっちゃって
しかたなく 足を抜いてみたんだけど


10プレゼントIMG_7653


それでも 固まるので けっきょく 裸族に


11プレゼントIMG_7658


るなちゃんは おかまいなしで いつもの通り ズンズン歩くよ


12プレゼントIMG_7678


この日も一緒にお散歩していた スキッパーキーの ミーグちゃんと


13プレゼントIMG_7694


シーズーめいちゃん


かわいいよって 言ってくれたけど 今いくよくるよ とのご意見も(爆)


14プレゼントIMG_7663


この日、寒いのに裸んぼでお散歩する羽目になった てんちゃん
せっかくお揃いで買ったんだけど いまでは るなちゃんのみ 着ています・・・


15プレゼントDSC_0085


クリスマスプレゼントといえば パパさんは 髭剃りを 購入しておりました

宅配BOXに届いていたため お散歩帰りにお持ち帰り
てんちゃんは抱っこで るなちゃん、ちょっと入れさせてね~


4プレゼントIMG_7623


このお洋服、かわいいんだけど 草むらに入っていくのが好きなてんるななので
しょちゅういろんなものをくっつけてしまい 大変です
るなちゃん、すでにズボンの部分が 薄汚れてきちゃったよ

でもなんといっても 本当に 超激安セールで 699円とかだったので
ま、いいか












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
