ガリガリガリガリ


1鹿角IMG_1666


るなちゃん、鹿角タイム


2鹿角IMG_1695


大きなお口で


3鹿角IMG_1707


疲れたら ちょっと休憩 


4鹿角IMG_1709


脱力タイム


5鹿角IMG_1711


あぐぐぐぐ・・・


6鹿角IMG_1714


ん?!


7鹿角IMG_1715


落ちちゃった


8鹿角IMG_1720


るなちゃん、少しも動かず 目で訴え中


9鹿角IMG_1721


はいはい、どーぞ 取ってあげましたわよ


ガリガリくんDSC_0023


ガリガリ といえば。。。 ガリガリ君のあずき大福
外側の餅風味アイスの中に 生クリームを使用したミルクかき氷
さらに真ん中には つぶあんたっぷりの アイスキャンディー

おいしいですよん


さて るなちゃんの鹿角タイム、 このとき てんちゃんは


10午後のてんIMG_1735


ぼーっ


12午後のてんIMG_1771


その後 陽だまりに移動して ひとりかくれんぼ?!
でも みえてるけどね


13午後のてんIMG_1772


なぜか カーテンに包まって お昼寝です


11午後のてんるなIMG_1765


るなちゃんもやってきて ひなたでお昼寝
気持ちいいねぇ



気づけば もう3月
3月の始まりの昨日は 春一番が吹いて
ものすごい強風でしたが 暖かな日でした。


ハイジの切手IMG_0790


先日 年賀状の当選引き換え(といってもお年玉切手シート5枚のみですが・笑)
に行ったときに アニメシリーズのかわいい切手シートがあったので
思わず購入しちゃった
ラスカルもあって悩んだわぁ。。。














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
