3月11日


1日常IMG_2144


あの東日本大震災から 2年がたちました・・・


2日常DSC_0192


ここ数日は 新聞でも様々な記事を目にし、テレビでも被災地からの中継や特番等が多く、
気持ちがざわつく日々


3日常DSC_0195


あたりまえの日常が 一瞬にして失われてしまった あの瞬間


4日常DSC_0198


私もあの日の恐怖は 忘れられません・・・

それでもまた 季節はめぐり 春がきます


5日常DSC_0212


多くの方が命を落とされたこの日には 心からの祈りを。。。


6日常DSC_0219


変わらぬ日常を送れることには 感謝を。。。


3月11日 いつもと変わらず てんるな散歩
こういう日常が 本当の幸せなんだなあ~


福島の原発問題、廃炉までまだまだ何十年もかかるそうです
いまだに 避難生活を余儀なくされていらっしゃる方々のいる現状・・・


被災地の1日も早い復興を 心より願っております





風の吹きすさぶ日々


7日常IMG_2134


あまりにもベランダと窓が汚れていたため 昨日はお掃除がんばりました!
ついでに てんるなトイレもね


8日常IMG_2127


それなのに また今日 すっごい風
外を歩いている時、飛ばされそうでした

せっかくお掃除したのに たぶんまた汚れちゃったわ


9日常DSC_0221


今日は 来週末お引越しの妹宅へ お手伝いに

段ボールに入り込む オジャマムシ君


10日常DSC_0231


ちょうど本日は 妹の誕生日だったので ケーキの差し入れ
超お久しぶりの トップスのチョコレートケーキ
久しぶりに食べたけど やっぱりおいしかったです














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
