1月27日のこと (そうか、もうそんな前のことなのかぁ・・・)


1バークファームIMG_9815


ずっと気になっていた 新山下にある バークファームへおでかけです

ここ、このあいだナイナイの番組で使われていました。
岡村が犬を飼うことになったらしいけど・・・候補にパグはいませんでした(笑)

写真はさっそくご挨拶のパグズ達
中日家がドッグランの券をお持ちだったので 中日青&ひなもなと みんなで集合


16バークファームIMG_9886


新年会&ひなさんのお誕生日会&中ちゃん目のデキモノのレーザー手術がんばったね会
いろーんな意味のある会でした


3バークファームIMG_9822


るなちゃん、ひなたんにすりすり中


6バークファームIMG_4966
(ひなママ撮影)


貸切のラン、思いっきり走っておいで~
30分、1本勝負よっ


7バークファームIMG_4987
(ひなママ撮影)


元気な若者たちは 猛ダッシュ

このちびっ子たちのテンションアップに 負けじと参加したがるのが
我が家の長女 6歳児てんにゃん


8バークファームIMG_4969
(ひなママ撮影)


もなるなの追いかけっこに参戦しようと 猛然と走ってきたのはいいんだけど
急に方向転換したもなるなに ドーンと思わず体当たりするような形にっ

体の小さなてんちゃん、ものすごい体勢で 思いっきり空中に飛んでました

うわっ?!もなるなてん、大丈夫??って ちょっとドキッとしたけれど
このあと 何事もなかったかのように みんな普通に走っていたので
怪我とかはしなかったみたい・・・
で、この写真見て 大爆笑

それにしても・・・ なんちゅうかっこう
ひなたん、ナイスショットでしたわっ


9バークファームIMG_5012
(ひなママ撮影)


追いかけっこに夢中な3きょうだい&てん・笑


10バークファームIMG_9835


るなちゃんは もうひと休み


5バークファームIMG_9880


もなちゃんは 一番体力あるねえ~


12バークファームIMG_9850


青ちゃん、ひなたんに 女子たちに追いかけられて困る~ とでも報告中かな?
もちろん 青ちゃんが追いかける側のときもあるんだけどね。


11バークファームIMG_9839


このおてんば娘たちは 容赦ないからね


23バークファームIMG_9917


青ちゃん お疲れ。。。


17バークファームIMG_9846


中日青は おっとり男子なのです


4バークファームIMG_9919


ひなさんも ときどきは参戦しつつ


22バークファームIMG_0005


時には旅してみたり(お供中なのはるなちゃん) 


14バークファームIMG_9884


それぞれが いろいろに 楽しんでおりました。


18バークファームIMG_9870


中日くんは ランでの追いかけっこには ほとんど参加せず
探検隊をしていることが 多かったかな


20バークファームIMG_9900


もしくはこうして 青い空の下でママと愛を語らったり?
それなりに ランを堪能したはず


19バークファームIMG_9897


てんちゃんは 6歳児でも つい走り回ってしまうのです
祭りを見ると 血が騒ぐタイプ?!

みてー、このやんちゃっぷりのあらわれた表情(笑)


21バークファームIMG_0012


あ、この小悪魔顔、てんるな なんか似てるし。。。



ボール命のてんにゃん&もな蔵のことは また次回












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
