横浜 新山下にあるバークファームでのこと 前回の続きです


32バークファームIMG_9904


ボールが大好きな 我が家のてんちゃんと


31バークファームIMG_9902


ボール馬鹿とまで呼ばれている こちら もなちゃん

貸切ランなので 心置きなく ボール遊びもできちゃいます


35バークファームIMG_5037
(ひなママ撮影)


てんちゃんは 全速力で走って ボールを持っては来るのですが


36バークファームIMG_0015


戻ってきても なかなか離そうとしないんです
投げてあげようとするパパさんとの ボールの奪い合いを 楽しんでるの??
ご褒美と引き換えの時だけは ポロッと落とすんですけどね


37バークファームIMG_0020


るなちゃんは なにしてるのー?って感じで
その後ろをちょこまかついて回っているだけ


24バークファームIMG_9920


で、ひなパパに捕獲される~
るなちゃん、ん~ってお顔になってるよん


33バークファームIMG_9933


てんちゃん、さらにはこうして ボールをれろんれろんとなめまわすのも
大好きなのです
(切れちゃってるけど 後ろでもなちゃんがボールを追いかけて飛んでるわ・笑)


34バークファームIMG_9935


もなちゃんは ひたすら走って追いかけて
さらには 空中キャッチ芸で 私たちを楽しませてくれます

あの技は 鼻ペチャのパグなのに 本当にすごいっ


38バークファームIMG_5042
(ひなママ撮影)


てんちゃんの ボールへの執着心は ハンパないよ

いつなんどきも 『絶対にお口から離したくないのっ! ボールはてんのなのっ!!』
って感じなの・・・


なので


40バークファームIMG_5067


てんちゃんがれろれろとボールを堪能中のところへ 中日くんが ちょこっとのぞきに来たら
おめめをまん丸くして 必死にガード

中ちゃんは 絶対に取ったりなんかしないのにね


39バークファームIMG_0023


またまた ひなさんが なにしてるのかな~って 不思議そうに見に来ても
愛するボールを取られるんじゃないかと 守りの姿勢


41バークファームIMG_0025


中ちゃん・・・ こんな妹 どーよ?


42バークファームIMG_0021


ひなさん・・・ ひなさんよりも 精神年齢がおこちゃまなもんで ごめんねー


43バークファームIMG_5089
(ひなママ撮影)


体力不足のるなちゃんは もう オネムちゃんです


44バークファームIMG_5093
(ひなママ撮影)


で、私の膝に飛び乗ってきて 勝手に休憩


45バークファームIMG_9940


もなちゃんは まだまだ走ってますよ



ひなママがたくさん写真を撮ってくれて(いつもだけど)
かわいい写真をいっぱいくれたので 私も載せちゃいまーす


46バークファームIMG_5122


疲れてパグ座りで休憩中でも 絶対にボールは離さない てんにゃん


47バークファームIMG_5142


器用にくわえたまま 決して落とさない この執念をみよっ


48バークファームIMG_5133


てんちゃんのボールへの執着心がすごすぎるためか
あまりボールに関心を示さない るなちゃん・・・

おねえちゃんを差し置いて取りに行くと 怖いからかなあ・・・
でもおもちゃの引っ張り合いっことかは対等にするから
ただボールにはあまり興味がないだけなのかな?

てんちゃんに遠慮してるだけなら ちょっとかわいそうだし
るなちゃんも いまからでも ボールの楽しさに目覚めてくれるといいな
がんばってみよっと


50バークファームIMG_5155


ランの時間はもうおしまい、カフェでランチにするよって言っても
ボールをくわえまま 逃げ回るてんにゃん

やっと捕まえたんだけど お口からは絶対にボールを離しませーん


49バークファームIMG_5147


で、こちらのきょうだいたちは お隣のランにいた大きなワンコたちに
吠えかかってるし・・・

生意気にもほどがありますよ



このあとは ランチタイム
もう1回続きまーす















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
