おーっと・・・
ブログ、気づいたら 前回の更新から 1週間も放置
忙しかったり 夜はうとうと寝ちゃったりで パソコン離れしてました
1週間ってあっという間に過ぎていきますね・・・ 


で、前回、前々回の続き、まだ1月の出来事 バークファームで遊んだ日のこと


51バークファームIMG_9813


こちらは会員様専用の入り口ですが ランでたっぷり遊んだあとは ランチタイム


52バークファームIMG_0047


この日は ひなさんのお誕生日会でもあったので


プレゼント  こちらのプレゼントを

ひなさん、おめでとー (もう6歳になって2か月もたってますけど・笑)


53バークファームIMG_0049


私たちのランチは ハンバーグやら グリルチキンやら パスタやらを注文


56バークファームIMG_0054


中日家が ワンコ用スイーツを注文してくださいました。
こちらには Kitchen Dogさんが入っているのです


54バークファームIMG_0052


中ちゃん青ちゃん、くぎづけ。。。 熱い視線です


57バークファームIMG_0057


そんな 中ちゃん青ちゃんを横目に フライングゲットの ひなさん


55バークファームIMG_0053


中ちゃん青ちゃんも ちゃんともらえましたよ


62バークファームIMG_0090


わが家のてんちゃんも


61バークファームIMG_5222
(ひなママ撮影)


るなちゃんも おすそわけを いただきました
ごちそうさまでーす


60バークファームIMG_5195
(ひなママ撮影)


我が家の娘たちは 2人そろって私に抱っこ


63バークファームIMG_0088


こちらはデザートの ソフトクリーム


64バークファームIMG_0097


もなちゃんは 眠そうですねえ


66バークファームIMG_0099


実はるなちゃんも


67バークファームIMG_0101


とっくに電池切れで立っていられないのか 休憩中


68バークファームIMG_0105


お外でみんなで 集合写真撮るよー


69バークファームIMG_0108


この日は 日差しが強かったっ


70バークファームIMG_0120


なんとか 飼い主たちが影を作って


酔っ払いの我が家のパパさん、帰りは 私の運転です
私の運転を信用していない中ちゃんママ
帰りは電車で帰る とか言ってたけど 酔っぱらって観念したらしく
覚悟をきめて 私の運転の車に乗って帰ることに


71バークファームIMG_5284
(ひなママ撮影)


安全運転で 帰りますよっ


ちゃんと 無事に帰ることができました
目の前にある ホームセンターへの寄り道まで できちゃった!
すごいぞ、私


たしかに運転には いまいち自信がないのです
どこにでも いけるようになりたいんですけどねー












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
