これ、なーんだ?


1便乗IMG_8765


1月の るな母ひなさんのお誕生日に プレゼントで購入したものを


2便乗IMG_8768


てんるなにも 便乗でプレゼント
あ、るなちゃん リボン部分を 狙ってますねー


3便乗IMG_8776


てんちゃんは ズカズカ乗りながらチェックしてるしっ


4便乗IMG_8780


おーっ るなちゃん、器用にお口で 開封できるか

ま、それはさすがに無理なので 開けてあげましたよ


5便乗IMG_8782


中身はこちら 我が家初めての 屋根付き2wayベッド 通称穴ぐらベッドです


6便乗IMG_8785


あー、さっそく てんるなの洗礼が


7便乗IMG_8787


新入りへのチェックは 厳しいてんるな


8便乗IMG_8796


とりあえず 振り回してみます


9便乗IMG_8800


やっと 正しい使い方に 気づいたかしら???


10便乗IMG_8824


入ったー


11便乗IMG_8830


でもやっぱり 激しい取り扱い方でガジガジしまくり


12便乗IMG_8832


るなちゃん、気に入って寝てくれるかなあ~


13便乗IMG_8848


てんちゃん、さすがに大きなベッドとの格闘で お疲れですか?


14便乗IMG_8888


夜、頭を入れてみる るなちゃん


15便乗IMG_8896


が、てんちゃんが るなちゃんが入っているのに 振り回し


16便乗IMG_8908


だいじょーぶだった?


17便乗IMG_8943


こんな感じで雑に扱うもんだから


18便乗IMG_8953


すぐに 破けてしまいました・・・
初日から チクチクと 補修をする羽目に


19便乗IMG_8959


でも こんなふうに かわいくおさまって寝てくれました
あったかいでしょー


20便乗IMG_8980


るなちゃんは 赤ちゃんの頃 ひな家で穴ぐらベッドで寝たりした記憶がよみがえったのかな?
てんちゃんは このタイプのベッドは 犬生初なのです


21便乗IMG_9028


慣れてくれるといいんだけどな~













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
