
2013.03.31 ポップコーン
便乗プレゼント 第2弾


1ポップコーンIMG_9058


食べ物編
この子達に ポップコーンも 便乗プレゼントしちゃいました


2ポップコーンIMG_9073


長い撮影に飽きてきた てんるな

この時は撮影のみで 夜、パパさんも帰ってきてから 試食タイムです


3ポップコーンIMG_9191


初ポップコーン、どうかな?


4ポップコーンIMG_9193


パパさんに お伺いを立てる るなちゃん


5ポップコーンIMG_9195


てんちゃんは ペロン


6ポップコーンIMG_9207


パパさん、ちょーだいっ
2人とも お口がむぐぐ です


7ポップコーンIMG_9213


こっちだよー


8ポップコーンIMG_9220


はい、ヨシ


9ポップコーンIMG_9249


あー、かわいい


10ポップコーンIMG_9251


てんちゃんもるなちゃんも 初めてのポップコーンを


11ポップコーンIMG_9255


シャクシャクと いい音立てて 食べてます


12ポップコーンIMG_9305


この必死なお顔がたまらないわねぇ


13ポップコーンIMG_9312


こんなマテも ちゃーんとできますよ
るなちゃん、ちょっと斜め姿勢ですけれど


14ポップコーンIMG_9321


るなちゃーん、いいこだね


15ポップコーンIMG_9332


2人で 同じポップコーンをみつめてます


16ポップコーンIMG_9344


またもや パパさんの許可待ち
我が家のリーダーは パパさんということらしい・・・


17ポップコーンIMG_9327


視線はかち合っておりましたが ちゃんとそれぞれ一粒ずつ 食べてます

このポップコーン、味ナシですが 人間が食べてもそれなりに おいしいです
また ワンコ用おやつの味見をしてみちゃいました


ひなさんのお誕生日に便乗して ベットをポップコーンを手に入れた
てんるななのでした













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
