あ~、気づいたら とっくに4月だ


今年の桜は 早めの開花でしたね


1桜319IMG_2191


こちらは 開花宣言のあった頃 3月19日 いつものお散歩コースの公園の桜
ようやく ちらほらと 咲き始めていたころ


2散歩319IMG_2198


この時期のこの公園のお散歩は 本当にワクワクです


3散歩319IMG_2206


ま、この子達は あんまり 上を見上げることは ないかなあ・・・


4春お昼寝IMG_2177


そんな桜の季節に


5春お昼寝IMG_2186


るなちゃん、てんちゃんの背中に あごを乗せてお昼寝


今年は 咲き始めたのは早かったのに その後はくもって寒い日もあったりで


6桜323DSC_0256


なかなか 青空バックの桜が 撮れませんでしたが、なんとか


7春お昼寝IMG_2207


で、この日は 足乗せの るなちゃんです。。。



今年の我が家のお花見は 24日の日曜日に 大きな公園の桜山まで


いつもはこの季節、車が大渋滞しちゃうのに さむーい日だったためかお花見の出足も鈍く、
駐車もわりとスムーズに。


8お花見324IMG_2578


こんな時には 大活躍(?)の 引っ張り娘 るなちゃん
パパさん、桜山に登るのに るなー引っ張って―って


9お花見324IMG_2579


お花見に来たのに やっぱり お天気がいまいち・・・


10お花見324IMG_2585


さすがのパパさんも 寒くてビールを飲む気にならないそう。

ん~、せっかく満開に近いのに ゆっくり座ってお花を楽しむ天気じゃないなあ~


11お花見324IMG_2591


いちおう 桜の前で 記念撮影を


13お花見324IMG_2614


今年もお花見できて よかったね


14お花見324IMG_2620


るなちゃんは パワー切れで ひとやすみ


12お花見324IMG_2587


どんよりな桜の写真ばっかりになっちゃったなー


15桜クリームIMG_2221


もう散り始めてしまい、今年の桜の季節も おしまいですが
ただいま こちらの チェリーブロッサムのハンドクリームを愛用中
もうしばらく クリームで桜の香りを 楽しみたいと思います



















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
