今週末は 大荒れのお天気との予報・・・


1嵐の前IMG_3227


雨降る前に お散歩へ GO


2嵐の前IMG_3231


一瞬 所要を済ませる間 マンション内のリードフックにかけられて
え~ってお顔の てんにゃん


3嵐の前IMG_3236


嵐の前って なんかソワソワしちゃうんだけど
こちら横浜地方、わりと静かな1日でしたが、
今 少し外の雨と風が 激しくなってきたかな。。。




さて、先日購入した こちら


4人生はIMG_3214


『人生はワンチャンス!』 という本

電車の中の つり革広告で知って 思わず購入
かわいいワンちゃんの写真と 偉人たちのすばらしい言葉が 紹介されています


8人生はIMG_3221


こちらは 本の中の一部が ミニカードになっていて 書店に置かれていたもの

ワンコたちの写真には 思わずくすっと笑ってしまい、
それでいて 偉人たちの言葉が胸にせまる 素敵な1冊です


page人生はワンチャンス!


パグちゃんが使われているのは 4枚かな

この本、昨年の12月に発売だったようですが、いまごろ知って出会うことができました。



で、こちらは 本日のお散歩風景


9人生はIMG_3240


いつも 全力で


10人生はIMG_3241


時には立ち止まって 考えてみる


あてはまるような偉人の言葉は思いつかないけど こんな感じ??


11人生はIMG_3253


るなちゃんは 見るもの見るものに 興味津々
イケイケ GO!GO!な 全力散歩なのです。。。


12人生はIMG_3258


夢は てんちゃんのように 緩んだリードで2パグ散歩をすること・・・


13人生はIMG_3263


全力疾走で疲れてしまうと 勝手に休憩

てんちゃんが どうしたの?って聞いてるよ(笑)


14人生はIMG_3274


そんなてんちゃんは 冬の間 寒い日は歩くのが嫌になるらしく
途中で歩くの拒否 なんてことも しばしば


16人生はIMG_3279


で、暑くなってくると 今度はるなちゃんが 途中でへばって 歩けなくなる・・・


15人生はIMG_3277


って、 ちゃんとお散歩できる お2人さんになって~




17人生はIMG_3212


仲良きことは 美しきかな



『人生はワンチャンス!』 素敵な1冊なので 興味のある方は
よかったら 本屋さんで手に取ってみてくださいね














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
