いつまでたってもぜんぜん進まないので 荒業で
1,2月のマンション交友録を ダイジェスト風に 記録させていただきます


125モモ家IMG_9793


1月下旬

モモちゃん家におよばれ


125モモ家IMG_9790


モモちゃんママは 超お料理上手で 


125モモ家IMG_9791


この日も豪華中華料理を ごちそうになっちゃいまいた
おいいくて 食べ過ぎてしまう~

レシピを教えていただいたので 後日 叉焼となす入り肉じゃがを作ってみました。
もう少し練習したら 私もお客様にお出しできるようになるかなあ。。。


125モモ家IMG_9796


モモ家には こんなにかわいい


125モモ家IMG_9806


グレースちゃんも いるんですよ


125モモ家IMG_9800


ごろ~んもしてくれました



で、お次は


202レオアメリ家IMG_0329


こーんな素敵なテーブルセッティングをしてくださった レオアメリ家
オシャレだわ~


202レオアメリ家IMG_0327


お外では いつも隠れてしまう シャイなレオ君
おうちでは ワンワン吠えて 元気いっぱいだったよー
いつもお散歩であっても ほとんど歩かず
ママのスリングの中で ブルブル震えてるイメージなので
まるで別犬


202レオアメリ家IMG_0316


アメリちゃんは あいかわらずキュート
クリクリのおめめが かわいいのです

この日は ちょっと遅めの新年会だったのでした



さらに


206IMG_0824.jpg


これは我が家に プリンちゃんママが遊びに来てくれた日の写真
てんちゃんは ペットボトルをくわえて おでむかえ
(たぶん自慢してる・・・)


206IMG_0822.jpg


ココアのババロアなんぞを 作ってみました


206IMG_0838.jpg


このあと ミーグちゃんも遊びに来てくれて


206IMG_0923.jpg


いつものようにじゃれあったり


206IMG_0893.jpg


ベッドに入ってみたりつぶしてみたり


206IMG_0868.jpg


ミーグちゃんは 椅子に上手に 座りますよ
てんるなは 椅子には座らないのよねえ


206IMG_0860.jpg


るなちゃん、たのしかったね


206IMG_0878j.jpg


てんは るーちゃん(ミーグママ)に甘えて くつろいでます


206IMG_0953.jpg


わりとドライで自立しているミーグちゃんも 甘えっこのてん姿に
ママを取られてしまうとあせったのか、 この日は ママにちょっぴり甘えておました



で、また別の日には


pageミーグ家


今度は るーちゃん(ミーグママ)が
お昼にドライカレーをたくさん作ったので 食べに来ない?と 誘ってくれて
喜んでお邪魔させていただきました。

いちおー ポテトサラダ持参で(笑)


213ミーグ家IMG_1192


るーちゃんも お料理が上手なのよねえ
なんでも手作りしちゃう マメさもずばらしいのっ!


213ミーグ家IMG_1225


またまたるなちゃんは ミーグちゃんにたくさん遊んでもらって うれしそう


213ミーグ家IMG_1198


るなったら ミーグちゃんの方がお姉さんなのに
ときどきえらそうにしているところが 気になりますが


213ミーグ家IMG_1135


おねだり隊が 来ましたよ



ご近所さんが お料理上手の皆様で 
とっても恵まれた環境なのでございます















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
