
2013.04.20 パググッズ
みてみて~


IMG_3439パグ4


これ、先日 お友達と自由が丘散策中に 雑貨屋さんで発見してお買い上げしてきた 


IMG_3433パグ3


かわいいパグちゃんの マグカップです

サンダルくわえて この子も いたずらっこパグちゃんですねー


202IMG_0394ひもるな


我が家のいたずらっこちゃんといえば この子 るなるな


202IMG_0419ひもるな


これは 私のスウェットズボンの紐を くわえています・・・


202IMG_0426ひもるな


えっ てんちゃんも?!


DSC_0238パグ1


こちらはお友達から アメリカ土産にいただいた パグちゃん柄の靴下です


IMG_2073ミルキー1


実は 同じマンションに住む ミルキーちゃんのママが
アメリカに単身赴任中のパパさんのところへ 2週間ほど行かれる間


IMG_2151ミルキー3


犬仲間たちで 交代でお散歩に行ってあげたりしておりました
私も 少しだけお手伝い

そしたら こんなにかわいいお土産 いただいちゃった
他にもいろいろいただきまして 返って申し訳ないくらい。。。


IMG_2150ミルキー2


中ちゃんママがトイプーちゃんを抱っこする姿って
なんか 違和感?
これはこれで 似合ってるかなぁ


IMG_2157ミルキー4


私も ミルちゃんのリードを持ってみましたが、
いつもの引きの強いるなと違って まあ軽いこと軽いこと

ミルちゃん、とってもおりこうに お留守番生活をしておりました


さらに これ


IMG_2052パグ2


酒屋さんでビールを買ったら おまけでくれたお弁当箱に パグちゃんが
こびとづかんって よくは知らないんですけど・・・ なんかのキャラクターなのかな??


ちょっとヨダレ垂らしてるし いまいちかわいくはないんだけど。



IMG_7562かわいいパグ



本当のパグちゃんは もっとかわいのにねー















ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
