土日はお天気も悪く 冬に逆戻り?!ってくらいの  休日でした・・・


120IMG_9088.jpg


そろそろ 暖かくなってきたので こちらのベッドも終わりかな~
なんて思っていたのにね


120IMG_9095.jpg


こんな風にてんちゃんが入ることは あまり多くないのですが・・・


120IMG_9123.jpg


この時はめずらしく


120IMG_9131.jpg


寝ちゃった


120IMG_9143.jpg


でも よーくみると。。。


120IMG_9139.jpg


前の座布団で寝ていたるなちゃんのしっぽが だんだんお顔に(笑)


そんなるなちゃんは


202IMG_0457.jpg


ヤドカリさんごっご


202IMG_0446.jpg


うへへ、かわいい~


202IMG_0461.jpg


今シーズンデビューした 我が家の屋根付きベッドの使われ方特集 でした。












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
