
2007.05.17 パグミでは
てんを連れての初お泊り、パグミ初参加
てんの世話でいっぱいいっぱいだった私は、
ほとんど写真を撮ることが出来なかったんです絵文字名を入力してください
来年こそはアップロードファイルがんばるぞ絵文字名を入力してください

ペンションでご一緒した皆様、お世話になりました
てんは初お泊りもそれなりにおりこうにしていたし、トイレの失敗もなくて一安心・ω<
当日お会いした皆様もありがとうございました。来年も絶対に行きたいですきらきら

ちなみにそのドギーパークにあったアジリティー初体験の写真です
これもいまいち怖がっちゃってうまく出来てなかったけど・・・アップロードファイル
がんばって登ってたよね絵文字名を入力してくださいs-DSCN1363.jpg


よいしょ、よいしょ
降りる時には舌出してましたHA
s-DSCN1366.jpg

ブログランキングに参加してみました♪
1クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

Secret

TrackBackURL
→http://kukuten.blog105.fc2.com/tb.php/9-0cffb43f
Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
