
2013.04.28 お誕生日会
前回書いた 屋根付きベッドの使い方 補足


てんベッドIMG_3816


中に入るのは いまいちお好きでない てんにゃん

昨日は屋根をつぶして 上で寝てました


てんベッドIMG_3810


2wayベッドだから それでもいいよー



で、まだこのブログ上では 2月のできごとが続いておりまして・・・


210IMG_1028まな


2月10日、まなちゃんが 遊びに来てくれたの
お膝で甘えて マッサージしてもらい うっとり中のるなちゃん


210IMG_1024ポールワッフル


この日は(も?) 食べ過ぎた―
3時のおやつには ポールのワッフルを


210DSC_0085チーズフォンデュ


この少し前が お誕生日だったまなちゃんのお祝い会だったので
夕食は チーズフォンデュとタイのカルパッチョ


210IMG_1031まな


てんちゃんは まなちゃんが大好き過ぎて 襲いかかってるし


210IMG_1050キルフェボン


誕生日のお祝いだもん、まだまだ食べちゃうよ

食後のデザートには キルフェボンのケーキです


210IMG_1054まな


絶対的に カロリー過多だね

今年は ロクシタンのハンドクリームとミニ湯たんぽを プレゼント


210IMG_1077まな


帰り際、るなちゃんは やや迷惑な 行動ですが
パパさんの脱ぎ捨てた靴下をくわえて お見送り




そうそう、2月には お部屋の消防点検もありました


206IMG_0804点検



ひとりだったら 抱っこで大丈夫なんだけど
さすがにこういう時に ダブル抱っこでは 制御がきかず・・・
リードを付けてスタンバイしてみましたが ワンコラ大興奮のるなちゃん、ゲージに撤収


206IMG_0809点検


お仕事中のオジサマに向かって 吠えてましたねぇ・・・
もう、どうしたらいいのやら ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


206IMG_0818点検


で、点検が終わって ゲージから出してあげると
今度は私に 怒りの訴え

吠えるからいけないんじゃないのよ~

こういう時におりこうちゃんになってくれるしつけ方法って
どうしたらよいのでしょう

無駄に興奮するのは やめさせたいなぁ。。。
元気がよくて 勇ましすぎるのが 悩みの種です(笑)












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました

Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
