てんちゃん’s パグ座り


1てんIMG_3440



るなちゃん’s パグ座り


2るなすわりIMG_3885


ふふふ、かわいー



今年のゴールデンウィーク、 我が家はカレンダー通りのお休みなので
とりあえず 前半3連休が 終わりました。


14gwIMG_3889.jpg


おでかけ?


11gwDSC_0407.jpg


といっても いつものお散歩 プラス ちょっと足を延ばした程度でしたが
近所でイベントがあったので のぞいてみました。


太鼓の音に


12gwIMG_3893.jpg


ビクビクの るなちゃん
怖くて 私にくっついて 隠れてます


14gwプロレスラーDSC_0410


プロレスラーも来ていてお餅つきをしたり、ステージで歌やダンスもあって
おでかけって これだけ~?って ちょっと不満だったのですが
意外や意外 いろいろな出し物があったり 出店やさまざまなブースが出ていたりと
わりとにぎわっていて ちょっと楽しめました


16gwIMG_3899.jpg


帰り道に 行き倒れる るなちゃん 

るなちゃん、何度も言うけど 興奮マックスでグイグイと力いっぱい歩いているから
そうなるのだよ・・・ そろそろ学習してくれたまえ


15gwIMG_3898.jpg


パパさんと快調に歩いていたてんちゃん、 私たちが来ないのに気が付くと
こうして待ってくれてました。

るなちゃん、休憩多すぎだよねえ。



さて、明日が終われば 後半の4連休だーっ!





パソコン、昨日よりは動くようになったんだけど
また新たな謎のメッセージが 画面上にで出ておりまして。。。
サポートセンターに電話しないとわからなそうです・・・











ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
