
2013.05.11 雪の日のお話
パソコンをだましだまし使って 2月のことを書いてみます

こちらのブログでは すでにこの間の記事になっていますが
うちは まさかの前々回のことだったりいたします・・・



2月2IMG_1321


この日は 私の動きから 


2月1IMG_1318


このあとお客様が来ることを すでに察知しているらしい てんるな


2月3IMG_1336


で、やってきたのは いつもの子達


6パグIMG_1451
(てん・ひな・もな・中日・るな・青)


ひなもなちゃん&中日青くん でーす


2月4IMG_1350


ちびっ子たちは いつものように 激しく遊び


2月5IMG_1357


ひなさんは 椅子に登って 


2月6IMG_1358


青ちゃんは だいたいいつも このライオンさんを くわえてきます


2月お料理


この日も 中ちゃんママが おいしいランチの差し入れを
この 混ぜご飯のおいなりさんが とーってもおいしかったわー

パグズ用の さつま芋も茹でてきてくれたよ


2月14IMG_1397


さっそく 群がる パグズ達
食いしん坊ひなさんなんて 特等席の 上からです


2月10IMG_1380


てんは 本当に小さいなあ~


2月11IMG_1383


ミニチュアパグ? トイパグ? って種類があるの?と
質問されたことも 何度かあり


2月13IMG_1396


お芋の配給の後は 


2月16IMG_1403


また ひと遊び


2月17IMG_1415


てんるなったら、すごいお顔しちゃってぇ~


2月18IMG_1413


ついには ふたりでそろって 青ちゃんを攻撃


2月19IMG_1417


青ちゃん、避難です。。。
(我が家のパパさんの晩酌用焼酎の前にて・笑)


2月15IMG_1398


ごめんね、青ちゃん
ベッドの上で 心を落ち着かせてね


2月20IMG_1421


私たちは おやつタイム 中ちゃんパパのお土産です

他にもひなたんが オッジのラスクを買ってきてくれたんじゃなかったっけな・・・
ガトーショコラの時だったかな?
ひなたん、ごめん 写真もなくて記憶が~


2月30IMG_1543


中ちゃんは ソファーで まったり
中ちゃん、この位置が お気に入りなのです


2月22IMG_1437
 

青ちゃん、はじめての穴ぐらベッドに 興味が出てきた様子


2月21IMG_1430


青ちゃん、入っていいよ


2月26IMG_1456


もなちゃんは おうちにおそろいのベッドがあるから すぐに入ります


2月27IMG_1471


母、ひなさんもね

ひなさん、いつももなちゃんと一緒に入ってるらしいのに
この日 るなが一緒に入ったら ちょっと怒ってたの~
なんで??


2月23IMG_1440


るなちゃん、中で なんか しつこくしたんでしょ(笑)


2月28IMG_1477


青ちゃんも 入ったよ
大きな青ちゃんでも 入れたよ(爆)


2月24IMG_1441


食いしん坊ガールズたちは あいかわらずの 熱視線


2月25IMG_1442


オネムチームは 中日くんとるなちゃんです


2月31IMG_1537


そうそう、この日は まさかの雪景色の日だったのでした

ひなもなちゃん、たいしたことないような予報だったから
遊びに来てくれたんだけど、到着するころには だんだんすごいことになってきて・・・

一時は 急遽 お泊り? ってことも頭をよぎるほどでしたが
電車の乱れや混乱もなく 無事に帰ることが出来たのでした。




あれれ、なんだか今日は パソコンの調子がいいわ!
ん~、 朝メール見ようとしたときには また接続が悪かったりしたんだけど
なんでしょう・・・


さらに突然のお客様が来てくれた続きは また次回












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
