我が家の絶不調だったパソコン君が


ミーグ2DSC_0085


昨日 ミーグちゃんのパパさんにみてもらい、復活 


ミーグ1DSC_0078


夕方のお散歩途中に買い出しをして 夜 急遽 焼肉パーティーで
お礼とさせていただきました


ミーグ2DSC_0085


ミーグパパ、ありがとうございましたっ


ミーグ3DSC_0087


ミーグちゃんも またるなといっぱい遊んでくれて ありがとー


ミーグ4DSC_0088


我が家のパパさんが しつこくからんでごめんね




で、 パソコンが動かなくてぜんぜん更新できていませんでしたが 前回の続き・・・
2月の雪の日の親子会のお話、ミーグちゃんの登場からでーす


2月33IMG_1548


わが家で ひなもな&中日青と 親子会で盛り上がり中に
たまたま 同じマンションに住むミーグママのるーちゃんから 私に電話が。


2月32IMG_1506


魔女降臨間近なこの方が ミーグも来たらいいのにーと言いだし、
暇なら遊びに来ない~?とお誘いしたところ 来てくれました


2月34IMG_1558


ミーグちゃんはいつもるなと遊んでくれるんだけど、
姉のもなちゃんとも 遊んでくれました。


2月35IMG_1564


るーちゃんは 酔っ払いさんにからまれてながら 足元は犬だらけ―(笑)


2月36IMG_1582


で、突然寝てしまった 約1名


2月37IMG_1589


息子たちも 寝ちゃってる~


2月49IMG_1656


中ちゃん青ちゃんは うちのソファーの この隅っこが好きだよね


2月38IMG_1605


青ちゃんは ママのところへ移動して


2月40IMG_1617


椅子好きなひなさんとミーグちゃんは 一緒に座ってたよ


2月39IMG_1610


ミーグちゃん、遊びに来てくれてありがとねー


2月42IMG_1623


パグズ達も それぞれ好きなところで 寝始めてたら


2月43IMG_1630


あ、起きた
あら、私寝ちゃってたわ・・・ あら・・・ って
眠そうなひなさんを抱きながら 我に返る魔女


2月45IMG_1644


おはよー、中ちゃんママ


2月44IMG_1638


ママ、よく寝てたね
久しぶりに たくさんお料理してくれて 疲れちゃってたのかな~ 


2月41IMG_1618


我が家のパパさんも帰宅して さらに 飲み


2月46IMG_1646


もなちゃんも 限界近し・・・


2月47IMG_1651


この日もたくさん 遊んだね


2月48IMG_1652


るなちゃんは 中ちゃんママにかけてあげていた毛布で 爆睡中

恒例の ひなママ&ひなもなちゃんへの お帰りの挨拶とお見送りが出来ないほど
眠かったみたいです





さてと、これでやーっと2月のお話が おしまいです
ちゃっちゃと追いつきたーいっ(汗)










ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
