月曜日、お友達が 遊びに来てくれましたハート

s-DSCN3569 顔消し

Ⅰ家のAさんと 娘のHちゃん(1年生)と 
弟のSくん(4ヶ月、写真撮り忘れちゃったよ~ごめんねアップロードファイル
さらにT子ちゃんも。

てん、T子ちゃんに抱っこされながら Hちゃんの足に 軽くタッチ顔さん


てんは まだ小さな赤ちゃんの 弟Sくんを 襲撃する恐れがあるため 
おうちの中でも リードを付けられちゃいましたえー
赤ちゃんはミルクのいいニオイがするし ソファーに寝かせたりしていたもので・・・。
危険 危険 汗


Hちゃんは ワンちゃん大好きアップロードファイル
本当は チワワチワワちゃんが 飼いたいんですってオレンジのきらきら

でも 今は弟くんが生まれたばかりなので もう少ししてからかな?


s-DSCN3582 顔消し


Hちゃんが抱っこしてくれましたチェリー


s-DSCN3587 顔消し


うれしいね、てんちな♪


s-DSCN3654.jpg


このあとも こうしてボールでも遊んでくれたんだよねキラキラ


s-DSCN3676.jpg


子供とワンコって 似合いますねかっぱえびせん
昨日は 土曜日に学芸会みたいなのがあったから 学校がお休みだったそうです。
Hちゃん、ありがとう。また遊びに来てね~星の○○


この日のランチは “チャイナクイック” (←知ってますか?) のデリバリーアイコン名を入力してください
それなりに (それなり、にですよ) おいしかったけど、時間かかったなあ・・・
お腹すきすぎちゃったよねえ手書き風シリーズ矢印下


みなさん、 なんのおかまいもしませんで ごめんなさいね・・・
次回 気が向いたら 手作りランチを ごちそういたしますわ~RO*ポリン

 



1クリックお願いしますりんご


にほんブログ村 犬ブログ パグへ

本日もありがとうございましたBrilliant.


Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
