
2013.05.22 ホキ美術館
3月に パパさんが有給休暇を とることができました。


ホキ美術館


パパさんが行きたいと言った場所は 千葉県にある ホキ美術館


ホキてんるな


てんるなも一緒に行きましたが もちろん 美術館内には入れません


1ホキIMG_1794


なので パパさんの絵画鑑賞中、
てんるなと私は お隣の 昭和の森にて お散歩しながら時間つぶし

あらら、てんちゃん
るなちゃんのリードがお顔の前で 邪魔だったね(笑)


昭和の森


この公園、とーっても広くて 自然がたっぷり


2ホキIMG_1797


園内地図を片手に お散歩スタート


3ホキIMG_1799


ちゃんと 戻ってこられるかしら (自慢じゃないけど かなりの方向音痴・笑)


4ホキIMG_1812


ま、行ってみよう しゅっぱーつ


5ホキIMG_1820


竹林まで 来ましたよ


6ホキIMG_1823


るなちゃんは 何かを発見した様子。。。


7ホキIMG_1834


あやしーと思ったのか、
バシャバシャッとされて びっくりしたのか 案の定 ワンワンワン


9ホキIMG_1841


鳥さんが泳いでいるだけなのにねえ


水辺の鳥


白鳥やカモが たくさん


10ホキIMG_1842


てんちゃんはまったく関心なしなのに るなちゃんったら しつこいです


11ホキIMG_1849


ずーっと見ていて 時々 ワン


12ホキIMG_1855


先に進みますよ


13ホキIMG_1859


ここの公園、ぐるっとまわるウォーキングコースになっていて
たっくさん歩いたねー


14ホキIMG_1869


パパさんから 見終わったよ、との電話が来たので 広場の方へ戻ったら
女子大生のグループが テニスボールで遊んでいて
ボールを見たらだまっちゃいないてんちゃんも 仲間入り


15ホキIMG_1870


鼻に芝生がくっつちゃったね


17ホキIMG_1890


ホキ美術館からの帰り道に 木更津アウトレットへ寄り道


18ホキIMG_1894


パパさんがお店を物色中 ベンチでダブル抱っこ待ち


19ホキIMG_1899


かわいい黒パグちゃんにも 会えました


20ホキIMG_1903


私は特に何も買わなかったので ゴディバでチョコレートドリンクを



絵のことはよくわからない私ですが、せっかくだったから私も観てくればよかったかなあ~

また今度行ったときには 私も入ってみようかしら














ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
