
2013.05.25 スムージー
最近 


スムージー1IMG_4321


ときどき グリーンスムージーを 飲んでます


スムージー2IMG_4354


私が、ですけど
ひとなめずつの おすそわけ付き


スムージー3IMG_4359


私が入れているのは 小松菜・キウイ・リンゴ・バナナなど
緑色してますが ほぼフルーツジュース?笑


スムージー4IMG_4507


今日のてんるな ダブルベロンチョ


スムージー5IMG_4515


体にいいかなぁ~ あわよくば ダイエット効果も期待
と思って 飲んでおりますが どうなんでしょう・・・


スムージー6IMG_4520


痩せもせず 太る一方です・・・


スムージー7IMG_4525

 
他にはいつも通り食べているので 当たり前か



先日 ようやく ブーツをしまいました


1玄関DSC_0070


ブーツを磨いて 箱に戻そうとしたら オジャマムシ


2玄関IMG_4409


ついでに 玄関のお掃除も、と思い 久しぶりにジャブジャブ洗ってみました。
立ち入り禁止のおふたりさんは こちらが気になる様子


4玄関IMG_4442


しばらく ドアを開けたままにして 乾燥しようと思ったら
てんるな、いつもと違う風景に


3玄関IMG_4416


ずっと ソワソワでした
外の音も聞こえてくるから 気になっちゃうのかなあ

ときどき何に反応して ワンワン吠えていたので
ご近所迷惑だったのではないかと・・・ すみません





さて、4月の中旬ごろに 親指から出血して
病院へ行った てんちゃん


5.6てん爪IMG_4302


その後 3週間あまりたったころ、
こんな感じに 爪が付け根から はがれてきました

どうやら 爪が折れてしまっていたようです


5.8てん爪IMG_4396


今は 古い爪はとれて 新しく生えてきた こーんなかわいい狼爪なの

これからは ひっかけて折れたりしないように 気を付けないと。


てんIMG_3839


こまめに爪切りしようねー

ちなみに我が家の爪切り担当は パパさんです












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました






Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
