抜け毛の季節です


るなカートDSC_0175


カートも毛だらけ・・・


るなカートDSC_0178


しかも るなちゃんは お散歩帰りのカートの中では
意味不明の ごろごろすりすりをするので なおさら(笑)


るな服脱ぎDSC_0186


この日は 器用に自分でお洋服を脱ごうと しておりました


ファーミネーター1IMG_4446


久しぶりに ファーミネーターをしたところ てんちゃんは アンダーコートが ごっそり、
るなちゃんは アンダーコートがあまりない子なので ブラッシングです。


ファーミネーター2IMG_4447


てんちゃんの抜けたアンダーコートを写真に撮ろうとしたら
散らかしたるなちゃん 食べちゃダメよー


ファーミネーター3IMG_4452


で、毛を片づけていると 今度はコームをくわえて ダッシュ


ファーミネーター4IMG_4453


そんなのくわえて 危ないよっ


ファーミネーター7IMG_4503


私の服も毛だらけです・・・


ファーミネーター5IMG_4458


お手入れの最後は コロコロタイム

るなちゃんは 直コロコロもへっちゃらだよ~ 


ファーミネーター6IMG_4471


てんちゃんは 怖がって逃げちゃうのに るなちゃんは 怖くないんだよね


おもちゃ1DSC_0048


てんちゃん、おもちゃの物色中


おもちゃ2DSC_0053


その横で るなちゃんは おててをクイッとさせながら まったり中(笑)


おもちゃ3DSC_0062


この日のチョイスは こちらのおもちゃでございました


るなIMG_3882


関東地方も 今日から梅雨入りだそうです

お散歩大好きなるなちゃん、雨の合間に行ける日が多いといいね












ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました



Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
