
2013.06.06 トイレトレー
ベランダ好きな てんるなちゃん


1トイレ干しIMG_2133



てんちゃんは 手でカリカリっとして 開けて~ とおねだりします

この日は 出遅れて てんだけ部屋に取り残されてる(笑)



2トイレ干しIMG_1763


気づいて出てきて 定位置にて 日光浴



3トイレ干しIMG_2134


この日は お天気もいいし トイレを洗って干すよ


4トイレ干しIMG_2121


るなちゃんも チェック中


5トイレ干しIMG_2123


どお?


6トイレ干しIMG_2127


きれいになったでしょ?


7トイレ干しIMG_2132


るなちゃんも一緒に 天日干し
渋いお顔~


9寝姿IMG_1308


お天気いいと すぐに乾くね


10寝姿IMG_1314


るなちゃんは 時々 個性的な寝方を 披露します


11寝姿IMG_3291


小さなクッションの上に 上手に収まるよ
あきらかに体の方が大きいけれど 器用でしょ


8ゲージまわり13619206012162


きれいなトイレは 気持ちいいね~

メッシュトイレは お掃除が大変なんですが、
我が家は 小さいころ トイレシートをいたずらばかりするので
このトイレに落ち着きました。

もうしないのかな~?と思いながらも もしかしてまだやるかも、
との疑惑があるので 変えられません・・・













ブログランキングに参加中です
1日1回1クリック よろしくお願いいたします

にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村

本日もありがとうございました




Secret

Copyright ©チビパグてんとルンルンるなのごきげんだより All Rights Reserved.
material by *Design Labo* template byテンプレート配布 lemon lime
